風邪のおかげで計画が崩れまくりだよ…。

2002年の日記

画像1

こんにちは。 昨日に続き、今日も風邪に悩まされている岩崎です。

今日になってようやく治りかけてきた感じがするんですが、相変わらず喉が痛いし、鼻水も出てくるし、本当に困っちゃいますね…。

火曜日は就職試験で東京に行かなくちゃイケないし、その時に持っていくバッグも、この連休中に買いたいので、なるべく早く治ってくれないと困るんですが、どうも治りが悪いです…。

昨日も今日も、横になってビデオを見たりして、ずぅ~っと安静にしていたんだけどなぁ…。
風邪は安静にしているだけじゃダメなんですか??

電話機の設置も未だにしていないし、購入日記の更新も遅れているしね…。
せっかくの連休が台無しって感じです。

…うぅ~ん。明日、出かけて来ようかなぁ。

バッグも買いに行かなくちゃイケないし、ラオックスからホームエレクターのカタログも持ってきたいんですよね。
《ホームエレクター製品情報》http://www.erecta.co.jp/home/index.html

なんでホームエレクターなの?って感じなんですが、実は東京に引っ越したら、ホームエレクターでパソコンのデスクなどを組み立てようと思っています。

自分で自由に組み立てられるので、思い通りのデスクが作成できますし、床から天井まで、隙間無く周辺機器を並べるコトが可能なので、使用する面積を少なくするコトも可能なワケです。

アイリスオーヤマのメタルラックシリーズなど、様々なところから似たようなラックが発売されているんですが、僕が知っている中では、ホームエレクターが1番良さそうな感じです。

特にシェルフの種類や、アクセサリーの種類が豊富な点が、ホームエレクターの1番の魅力ですね。

シルバーオーク仕上げのウッドシェルフや、パンチングシェルフなどは、他メーカーのラックには無いモノだと思いますし、特にパソコン関連を置くには、こういう穴の無いシェルフじゃないと、安定しないので困ります。

また、パソコン周辺だけではなく、テレビやビデオ、電話やゲーム機など、すべての家電をホームエレクターの棚に収めようと思っているので、ちょっとホームエレクターのカタログが欲しくなっちゃったんですよね。

…と言っても、東京に行くのはあと1年くらい先の話なんですが(笑)。


そう言えば、部屋でビデオを見ていたら、外から、わっしょい!×2と声が聞こえたので、何事かと思って外を見たら、神輿をかついだ集団がアパートの前を歩いていました。

…が、規模が小さい…。

大通りの端の方を申し訳無さそうに、わっしょいわっしょい!と通っていって、アパートの裏の小さな路地に消えていきました。

特に交通規制をしているワケでもなく、あっという間に過ぎていってしまいました…。

一体なんのお祭りだったんでしょう??(^x^;


また、ついに肉の万世からハンバーグなどが届きました。(^-^)

DDIポケットのポイントで、食料がGETできるコトがわかり、今回、頂いた『肉の万世/洋食屋さん』に交換したんですよね。

…というコトで、さっそくご飯を炊いています。
やっぱり食べないと風邪も治らないでしょう。

それでは、そろそろご飯が炊き上がりそうなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

明日こそは風邪を完治させるぞ!!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 5月 3日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ラオックス最後の買い物はOAタップとなりました。のメインビジュアルラオックス最後の買い物はOAタップとなりました。
ヨドバシカメラに出発。色々と予定こなしてきました。
ヨドバシカメラに出発。色々と予定こなしてきました。のメインビジュアル