クレラップ最強。ジュラシックパーク3は普通だな。

2002年の日記

こんにちは。 起きたら学校が始まる直前だった岩崎です。

遅刻しなかっただけ嬉しいんですが、昨日寝るのが遅かったために、すっかり朝になってしまいました。(^x^;

その為、急いでシャワーを浴びて、急いで日記を書いているんですが、あと1時間で書けるかどうか微妙です…。


さて、今日は今まで使っていたラップが無くなってしまったので、初めてラップを購入し、初めてクレラップを使用したんですが、クレラップのCMの人以上に感動しちゃいました。

今までは、どこかの粗品として頂いた様な、非常に頼りないラップを使用していたんですが、初めて購入したクレラップを使用して驚き!

手に取った瞬間から解る厚みの違いで、断然破れにくいです。

最初購入する時は、ラップの癖してちょっと高いなぁ…なんて思っていたんですが、市販と粗品ではココまで違うのか!ってくらいの違いで、断然良いです。>クレラップ。それに、かなり切りやすいですしね。

…というか、もう粗品ラップは使えません。

               - * -

今日は、前回無料で借りてきたジュラシックパーク3を見たんですが、全体的にまぁまぁって感じでした。やっぱり1が最高ですね。

意外と不評の多い最後の部分も、ホントあっけない感じで終わってしまったって感じです。

せめて食われる瞬間まで行って、完全にハプニング状態になった所で、助けに来た海兵隊が、恐竜を追い払うか撃ち殺すって方が、面白かったと思うんですけど…どうでしょう??

あと、島から逃げ出したプテラノドンはそのままで良いんでしょうか?(^x^;

最初プテラノドンが見えたところで、ヘリコプターに襲いかかるんじゃないか?と思ったんですが、何事も無く飛んでいって、皆もほったらかし…。

どう考えても野放しにするのは危険だと思うんですが…。

ただ、トイレに行く暇は無かったし、あっという間の1時間半だったので、面白くなかったといえばウソになるでしょうね。

しかも、映画の出だしで、本当に地震が来たので、かなり迫力満点でした。
最初あれ?あれ?って感じでかなり焦りましたけどね。(^-^;

とりあえず、前々から見ようと思っていた、ジュラシックパーク3が見れて満足です。

久々の5.1chも、ますますスピーカー達を欲しくさせましたしね。

あとは、A.I.とか、トイストーリー2とかが見たい感じです。
小出君、借りて下さい(爆)。

…というコトで、大した内容ではないんですが、なんとか時間に間に合ったみたいなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント一覧印刷君4.21β版公開中!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 5月 12日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

フォント君はキーボードでの操作関連を強化。のメインビジュアルフォント君はキーボードでの操作関連を強化。
A.I.大失敗だった。ヨドバシカメラに置いてないよ。
A.I.大失敗だった。ヨドバシカメラに置いてないよ。のメインビジュアル