焼肉来ました!もちろんおごりで。続編が気になる。

2002年の日記

こんにちは。 今日は久しぶりに焼肉に行っちゃった岩崎です。

ありがとう小出君。←またかよ。
これで土日は生きていけそうです。


さて、今日は学校が午後2時からだった為、朝方まで起きて、溜まっていたビデオを見ていました。

ですが、さすがにビデオを見ているのも疲れてきたので、ビデオを停止させたら、偶然にもマトリックスの続編の話題がやっていました。

最近、スターウォーズの続編が話題になっているので、マトリックスの続編はどうしたんだよ?と心配していたのですが、どうやら、ちゃんと製作されていたみたいですね。

ただ、残念なコトに最後のちょっとしか見るコトができなかったので、詳しい詳細は不明(泣)。ビデオをもう少し早めに切り上げればよかったです。

そこで、インターネットを見ていたんですが、どうも良い情報がつかめず、イマイチ理解できていません。

↓この辺に情報が載っているっぽいんですが、英語だから読めないし。(;_;)
http://whatisthematrix.warnerbros.com/index_main_sequel.html

ジェットリーが出る予定だったの??
…詳しい情報知っている人、是非 教えて下さい。

とりあえず、公開は2003年らしいので、まだまだって感じですね。

ちなに2は、マトリックスReloaded、3は、マトリックスRevolutionsっていうらしいです(多分)。


…というコトで、なんだかやたらに短いんですが、なんだか長時間テレビを見すぎて頭が痛いし、どうも日記に集中できないので、今日はこの辺で失礼致します…。

それに、週末で疲れてますしね。早く寝たいです。

それでは、また明日…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント一覧印刷君4.21β版公開中!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 5月 17日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

スピーカーとか欲しいケドすべては東京に行ってから?のメインビジュアルスピーカーとか欲しいケドすべては東京に行ってから?
目標はプラズマテレビ?ノートパソコンも欲しいなぁ。
目標はプラズマテレビ?ノートパソコンも欲しいなぁ。のメインビジュアル