CLIE。またもや落下。既に在庫は無いらしい…。

2002年の日記

画像1

こんにちは。 尿を持って行くのを忘れた岩崎です。

今日は、前回再検査となってしまった尿検査の日だったので、尿を持っていかなくてはイケなかったんですが、持って行くのをスッカリ忘れてしまいました…。

でも朝までは覚えていて、ちゃんと尿を取ったんですよね。

ところが、取った直後に目覚ましがなったので急いで止めに行ったら、そのままトイレに戻るコトはなく、結局トイレに置いたままで出かけてしまいました…。(-_-;

おかげで再検査をしてもらえなかったんですが、まぁ問題ないでしょう。


さて、相変わらずunoのシェービングジェルを探しているんですが、ついにGETするコトができました!(^-^)

前回『 今日の日記 No.1773 』でも言っていたんですが、購入しておいたGATSBYのシェービングジェルが、肌に合わなかったんですよね。

その為、とりあえず購入したSchickのシェービングジェルを、使用していたんですが、これもイマイチだったので、相変わらずunoのシェービングジェルを探していたんです。

そして、昨日unoを売っているっぽい場所を聞いたので、さっそく今日行って来たら、見事にunoを発見!

ついに、unoのシェービングジェルをGETするコトができました!

まだ使っていないんですけど、これでようやく快適なヒゲそりが出来そうな感じですね。


…と、今日は絶好調な感じですが、実はシェービングジェルを探しに行く時に、とんでもない事故が発生しました。

なんと最新のCLIEを手放してまで使用している、超お気に入りのCLIEを落下させてしまったのです!Σ( ̄□ ̄;

ゴツゴツしたコンクリートの上に落下させたコトに加えて、CLIEがやわらかいアルミニウム製だった為、見事に角が潰れてしまい、電源ボタンが緩んでしまいました…。

…というコトで、早くも買い換えたい勢いなんですが、愛用のCLIEは限定モデルなので、手に入れるコトができません…。

念のために、ヨドバシカメラに行ってきたのですが、当たり前ながら在庫が無いみたいです(泣)。

先日新しいCLIEが発売されたばかりなので、まだまだ新製品が出るとも思えませんし、残る手段は『修理』しかなさそうですね…。

ですが、限定モデルなので完全に修理してもらえるか解りませんし、数日間でもCLIEが使用できなくなるのは、かなり痛いです。

でも、このまま傷だらけのCLIEを使用するのもイヤだし、他に買い換えるCLIEが無いので、やはり修理するしかなさそうですね…。

一応、動作には問題が無いので、そのまま使用しても問題ないのですが、デザインが気に入って愛用しているだけに、少しの傷も許せない!って感じです。

明日、修理に出した方が良さそうですね…。


こうして、実はかなりブルーのまま、unoのシェービングジェルを発見していたんですが、その後もCLIEを見るたびに落ち込んでいます…。

その後、今日からマクドナルドで『さっぱりカルビ』がスタートするので、気分を返る為にも、さっそくマクドナルドに行ってきました。

しかし、落ち込み具合もあったのか、なんだか今日のさっぱりカルビはイマイチって感じでした…。(-_-;

前に仙台限定でやっていた頃のさっぱりカルビとは、なんだか違う感じです。
前は、もっとサッパリ感が強かったと思うんですが、気のせいでしょうか??

また、シャカシャカポテトに結構好きだった『うめしそ』があったので、それも注文しました。こっちは、なかなか美味しかったです。

ちなみに今日はクラスの友達がおごってくれたんですが、明日は小出君がおごってくれるらしいので、明日もマクドナルドに行く予定です。ありがとう小出君。

もしかすると今日のさっぱりカルビは、失敗作だったのかも知れませんしね。

…というコトで、傷だらけのCLIEがチラチラ視界に入ってくるので、今日はこの辺で失礼致します…。;_;/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント一覧印刷君4.21β版公開中!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 5月 22日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

友達がVAIOを買いました。504i出た!のメインビジュアル友達がVAIOを買いました。504i出た!
サブノートの購入を検討中。東芝vsSHARP。
サブノートの購入を検討中。東芝vsSHARP。のメインビジュアル