クレジットで購入したのが失敗でした。

2002年の日記

こんにちは。 お金が無くてまいっちゃう岩崎です。

先月は、コレまでに無いくらい出費を抑えた生活をしていたんですが、スーツ代ですべてを持っていかれた感じです。

…と言うか、スーツ代がすべての調子を狂わせたって感じですね。

お金が溜まっているものの、スーツ代をカバーできるまでは溜まっておらず、けっきょく次の支払日までには、その溜まっていたお金が無くなり、次の支払日でも、微妙に足りずに溜まっていたお金を消費…。

しかも、微妙に次の支払いまでに貯めていようという心がけがある為に、一気になくならずにじわじわ消費。

その為、食費とかどうでも良いもので消費することになってしまい、無駄に出費を重ねてきたって感じです。

やはりクレジットでの購入は良いコトはありませんね…。
ネットでの購入は仕方ないですが、合計1万円までにしておくのが無難っぽいです。


…というコトで、今日は1日溜まっていたビデオを見ていたせいか、特に書くことも無いので、今日はこの辺で失礼致します。

日記を書こうと思ってから、既に6時間は経過しているんですけどね…。(-_-;

どうも今日は不調みたいです。 それでは、また明日。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント一覧印刷君4.21β版公開中!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 6月 2日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

また定期の問題が…。のメインビジュアルまた定期の問題が…。
ベッドも無印良品かな?微妙なメモリースティック。
ベッドも無印良品かな?微妙なメモリースティック。のメインビジュアル