やめてダレワンニャー最高です。お礼状書くぞ。

2002年の日記

こんにちは。 最近テレビの映りが悪くて困っちゃう岩崎です。

アンテナがまがっているのか判りませんが、どうも最近テレビの映りが安定しなくて、ますます目に悪そうなんですよね。

今は特定のチャンネルだけなので問題はないのですが、これが全チャンネルになり始めたら、連絡した方が良さそうです。

それにしても、今日の『だぁ!だぁ!だぁ!』も面白かったですね。

水野先生が、畑山先生の家に入る時なんて最高でしたね(笑)。
隠し扉かよ!みたいな。

また、来週の『やめてダレワンニャー』も、かなり面白そうですね。
ワンニャーぶくぶくだし(爆)。是非とも見るべきでしょう。

ちなみにワールドカップの話題はありません。興味ないです。

…と言いたいところですが、今日は友達に誘われて見ちゃったんですよねぇ。

で、日本が勝ちました。この勝ちがどう影響するかはサッパリですが、とりあえずおめでとう。次回も頑張ってくださいって感じです。


また、今日は内定のお礼状?を書いていました。

もう1週間も前に内定通知書が届いていたのですが、色々と忙しくて全然書いてなかったんですよね(爆)。

…というか、紙に筆記用具で文字を書くなんて、僕の生活には非日常的な行動なので、なかなか取り掛かるコトができなかったんです。(^-^;

もちろん、ようやく書き始めたのは良いものの、滅多に文字なんて書かないので、漢字は間違うし、文字はふにゃふにゃだし失敗の連続…。

けっきょく少々間違ってるけど、まぁいいやってコトで仕上げました。

完璧なモノを仕上げるなんて時間の無駄。何事も妥協が大事です。

…と、前にどこかのホームページでも読んだコトがあるしね(笑)。

あとは明日の朝に封筒を買って、寝ぼけた頭で住所を書いて、学校に行くついでにポストに入れれば、12日には届くでしょう。

14日までに届けなくちゃいけないみたいなので、なんとか間に合いそうな感じです。

…あとは健康診断書とやらを送らなくてはイケないみたいですが、受け取るのにお金かかるらしいです…。あと送料に80円ね…。

ホント、なんでもかんでもお金ですねぇ。お金があっての人生って感じです。

               - * -

さて、あと1週間もしないうちに公開を予定しているフォント君ですが、公開中のβ版でも特にバグが出ていないようなので、そろそろVectorに登録しようと思っています。

別に急いで公開するコトはないとは思うのですが、今回は公開直後からVectorよりダウンロードするコトにして、Vectorのダウンロード数を一気に上げようという作戦です。(^x^;

やはりダウンロード数が上がれば、ランキングなどにも顔をだす機会が増えますし、ランキングなどに出てくれば雑誌の掲載率も増えますからね。

最近、バージョンアップをしていないせいか、雑誌の掲載率が低下している気がするので、ここは一発頑張ってみようかな?という作戦です。

まぁ、ソフトの種類がコアな感じなので、限度があるとは思うのですが、何か目標が無いとダメになっちゃいますしね。

…と言うコトで、購入日記の更新もあるので、短めですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント一覧印刷君4.21β版公開中!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 6月 9日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新型CLIE購入!ポイント貯まってきたなぁ(嬉)。のメインビジュアル新型CLIE購入!ポイント貯まってきたなぁ(嬉)。
来客数が気になりますね。スターバックス初体験。
来客数が気になりますね。スターバックス初体験。のメインビジュアル