新しいエッジ端末登場?友達が泊まりに来たよ。

2002年の日記

こんにちは。 今日は友達が泊まりに来ている岩崎です。

前に寝袋が送られてきたんですが、ついに使う機会が来みたいですね。

…というコトで、あんまり日記を書けない雰囲気なんですが、頑張って書いて行こうと思います。


さて、そろそろDDIポケットの新端末が気になる時期になって来ましたが、ついにTELECに『KX-HV210』が登場したみたいですね。

TELECというのは、端末の審査みたいなコトをやっている所なんですが、審査が終わった機種をホームページで公開しているんですね。

そこに新機種と思われる『KX-HV210』という表記があり、近々発売されそうな予感です。

操作性の向上や、液晶の改良などがありそうなんですが、個人的にはデザインの改良に期待ですね。

型番からも想像できる通り、今回はマイナーチェンジ版なので、大きな変更は無さそうなんですが、KX-HS100から、KX-HS110くらいの変更があれば最高ですね。

また、32和音も搭載されれば最高ですが、そこまでの変更はあるのかは微妙。
松下さんには是非とも頑張ってもらいたいところですね。

…ということで、友達も来ていてサッパリ集中できないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 フォント一覧印刷君4.21ついに登場!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 6月 11日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

来客数が気になりますね。スターバックス初体験。のメインビジュアル来客数が気になりますね。スターバックス初体験。
またまたスターバックス。修理代微妙だ。
またまたスターバックス。修理代微妙だ。のメインビジュアル