新しいバッグをGET。

2002年の日記

こんにちは。 今日は新しいバッグを買ってきた岩崎です。

別に今のバックが嫌いになったワケじゃないんですが、中が開いてしまったんですよね…。(;_;)

実は、先日免許の書き換えに行った時に、数冊の本と、それを入れるファイルをもらったんですが、そのファイルの角がとんがっていたので、バッグに穴が開いてしまったんです…。

でも、そんなに大きい穴じゃないので、そのまま使っていたんですが、日に日に大きくなってきて、穴も目立ってきたので、買い換えるコトになったんですよね。

ちなみに購入してきたのは、500mlのペットボトルを入れるのも、精一杯ってくらい、かなり小さめのヒップバッグです。

もともとゴッツイバッグとかがあんまり好きじゃないし、細めの体系なので、小さめで丁度良いくらいだし、携帯しか入れるものが無いので、本当に小さめのモノで良いんですよね。

その為、ちょっと前からバックを探して歩いていたんですが、なかなか良いモノが見つかったので、購入してきたって感じです。

実を言うと、購入した直後に別な店で、もっと良いバッグが見つかって、それも購入してしまったという、大失敗をしてしまったんですが、丁度セール中だったコトもあったし、欲しいと思っているバッグが、もともと安いクラスなので、そんなに大きなダメージはありませんでした。


…で、それから噂の新メニュー『チキンサラダサンド』を食べる為に、さっそくマクドナルドに行ってきました。
《マクドナルド》http://mcdonalds.co.jp/values/index.html

あんまりホームページに詳しい情報が載ってなかったので、どんな感じなのかイメージしにくかったのですが、まずバーガーを持ったら、ひんやりとしたバーガーだったので驚きました。

考えてみたら、サラダが挟まっているんだから、当たり前ですね。(^x^;

そして、さっそく食べてみたところ、間違いなくサラダでした(笑)。

焙煎ごま風味のドレッシングソースが、ますますサラダって感じを出していて、結論的から言うと、なかなか美味しい感じです。

やはり、真ん中に詰まっている、つめたい蒸し鳥が良い感じですね。
蒸し鳥あってのチキンサラダサンドって感じです。

それにしても、チキンサラダサンド以外に新メニューが無いってのが、少々寂しい感じですね…。

マクドナルドのホームページには、いかにも新商品っぽい感じで、プチパンケーキが書いてありますが、前々からあるレギュラーメニューだし、せめてチョコソースがついてくるとかの変化が欲しかったです。

プチパンケーキにチョコソースって、絶対合うと思うんですけどねぇ。

…というコトで、少し短いんですが、メールが溜まっているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 7月 17日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

クーポン券廃止?D251iガッカリだよ。のメインビジュアルクーポン券廃止?D251iガッカリだよ。
クリーチャー欲しいかも。
クリーチャー欲しいかも。のメインビジュアル