クリーチャー欲しいかも。

2002年の日記

こんにちは。 最近生活が乱れまくりの岩崎です。

おかげで自分でもいつ活動しているのかがわからない感じだし、今が午前なのか、午後なのかもわからない状態です。(^-^;

ただ、最近の傾向として、夜中に起きて、そのまま学校に向かうという感じになっているので、友達の起きている時間と、全然あわないんですよね。

その為、色々とメールが届いても、次の日になってから返事をする状態なので、早めに通常の生活リズムを取り戻した方が良さそうです。


さて、今日は友達に付き合ってラオックスを歩き回っていました。

CD-Rを購入したり、アンテナコードを購入したり、目覚ましと時計を購入したり、おまけに低周波のヤツを購入したりと、とにかく買い捲っていたんですが、おかげで、かなり歩き疲れました…。

ラオックスに行き慣れているとは行っても、アッチコッチを歩き回ると、さすがに疲れますね…。

おかげで学校から帰ってきて、スグに寝てしまい、ますます生活リズムが狂いつつあります。(=д=)

               - * -

丸紅インフォテックというところから、ちょっと気になるスピーカーが発表されました。
《ニュース》http://www.m-infotec.co.jp/news/0207_01.shtml

有名なJBLブランドのスピーカーみたいなんですが、Creature(クリーチャー)というスピーカーのデザインが、なかなか良さげです。

16,800円前後と、価格的にも良い感じですし、JBLなので音も良いと思うので、ちょっと購入してみたい感じですね。

でも、明らかにマック向けのデザインなので、僕の事務的なパソコンには、全然似合わなそうです(泣)。

だからといって、パソコンをマックのようなデザインにする気はありません。

やっぱりパソコンはクリーム色とか白といった、事務的なデザインが良いと思うんですよね。

特に曲線を描くようなケースは、僕の中でかなりタブーです。

…というコトで、激短いのですが、なんだか日記を書く気分ではないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

こういう日は、どんなに頑張っても全然前に進まないんですよね。(^x^;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 7月 19日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新しいバッグをGET。のメインビジュアル新しいバッグをGET。
C#、何をするにも壁にぶち当たるよ。
C#、何をするにも壁にぶち当たるよ。のメインビジュアル