まだまだ未解決だったDVD-RAM問題。

2002年の日記

こんにちは。 久々に髪を切った岩崎です。

いつもは6mmなんですが、夏休みに向けて3mmに切ってやりました。
一体どの辺が夏休みに向けたのかは、自分でも不明ですが、とりあえずかなりチクチクです。(^-^;

ちなみに『今日の日記』を見ると、前回髪を切ったのは5月20日、その前に切ったのは3月9日、さらにその前は12月30日みたいですから、やっぱり周期は2~3ヶ月くらいですね。

毎回のコトながら、だからどうしたって感じなんですが、こういう、どうでもいいデータが蓄積されていくのは、意外に楽しいもんです(笑)。


さて、今日もラオックスでC#の参考書を読みまくっていたんですが、お金が入ったのでDVD-RAMディスクを購入するコトになりました。

少し前からWAVEファイルが溢れ始めて、ハードディスクの空き容量が無くなっていたんですよね…。

危うく、いつもの癖でラオックスで購入するところでしたが、レジにDVD-RAMディスクを渡したところで、ヨドバシユーザーになっていたコトを思い出しました。

その為、あ!すみません!と言ってキャンセルしてもらって、そそくさとラオックスを撤収。

無事にヨドバシカメラで、DVD-RAMメディアを購入するコトができました。

とりあえず1枚購入しておけば、ギリギリ間に合ったのですが、今後の為に無理して2枚も購入してきちゃいました。

ところが、2枚も無理して購入してきたにもかかわらず、DVD-RAMメディアが、またまた使えなくなっているコトが判明!

修理から帰ってきてからも不調だったんですが、とりあえずDVD-RAMドライバを入れなおせば直っていたんですよね。

ところが、今回は何度DVD-RAMドライバを入れ直しても、DVD-RAMメディアを認識してくれず、修理に出す前に状態に戻ってしまいました…。

松下め…金取っておいて、ちゃんと修理してんのかよ…。

…と言うコトで、明日にでも、さっそくサポートセンターに電話してやろうと思います。

修理に出してから1ヶ月以上が経過しているのが気になりますが、まぁ、その辺は問題じゃないでしょう(多分)。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 7月 24日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

家計簿完成してきたぞ。プラズマテレビ検討。のメインビジュアル家計簿完成してきたぞ。プラズマテレビ検討。
やっぱり不合格かぁ…。
やっぱり不合格かぁ…。のメインビジュアル