ホント仙台は住みやすい所です。フォント君の仕上げ。

2002年の日記

こんにちは。 数日ぶりに仙台に帰ってきた岩崎です♪

久しぶりの仙台、久しぶりの地下鉄、久しぶりのアパートなど、とりあえず、やっと帰ってきたぜ~!!って感じですね。(^-^)

それにしても、良く言われるコトですが、やっぱり仙台って住みやすいですね。

妙に都会ぶっちゃって、地下鉄とかもあるんですが、実は商店街とかの規模も小さいですし、何気に田舎っぽい感じが良いです。

でも、ラオックスやヨドバシカメラなど、そこそこお店も揃っていますし、歩きやすいですから、仙台はホントに良いところですね。


…と言うコトで、帰ってくるなり、フォント君の仕上げを行って、セットアップ版も作成し、一気にVectorに登録しました。

Vectorは、リアルタイムに登録できないので、ちゃんと確認してから登録しないと、あとあと面倒なコトになるのですが、とりあえず登録しちゃいました。

何か問題が出た場合は、バージョンアップも兼ねて、また登録すれば大丈夫でしょう。(^-^;

これ以上C#にハマっていると、VB6.0で作成しているフォント君を忘れてしまいそうですし、窓の杜からも、いつ外されるか解りませんからね…。

また、以前のバージョンである4.20や4.12、4.11などを公開した日は19日なので、今回も8月19日に公開しようかな?と思ったワケです。

それに、最近『文字作』というソフトが、Vectorの、フォント用ユーティリティのランキングで1位になっているので、また1位を取り戻す為にも、バージョンアップを行うコトにしたんですよね。

今回は、Vectorに登録されてからホームページでも公開し、一気にVectorのダウンロード数を稼ぐ予定です。

稼ぐと言うと言い方が悪いかも知れませんが、Vectorの上位になると、やっぱり、後々のダウンロード数にも影響してくるんですよね。

その為にも、今回はVectorに登録されてから、一般的にフォント君4.22を公開しようと思っています。


…というコトで、ショボイ日記で申し訳ないんですが、実家から帰ってきて疲れちゃったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

切番を集計する為のソフトも中途半端のままなので、切番ゲッターのページが更新できないままになっていますしね…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 8月 16日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ぶぶチャチャ面白いです。軽く忘れるC#。のメインビジュアルぶぶチャチャ面白いです。軽く忘れるC#。
ミスターXからの荷物。
ミスターXからの荷物。のメインビジュアル