久々尽くしの1日で、かなり疲れました。

2002年の日記

こんにちは。 久々に学校に行ってきた岩崎です。

久しぶりにクラスの友達にも会ったし、久しぶりに遠出をしたって感じだし、久しぶりに部屋のエアコンも切ったし、久しぶりに地下鉄にも乗ったし、久しぶりに目覚ましも使ったって感じで、もう久々尽くしの1日だったのですが、久しぶりに徹夜もしてしまいました。

今日が学校ってコトで、昨日から気合が入ってしまったのか、ただ単純に起きるのが遅かった為か、サッパリ眠るコトができず、気が付いたら今日の朝になっていたんですよね…。

その為、徹夜独自の妙なハイテンションで学校に向かい、クラスの皆と騒ぎまくっていたおかげで、帰り際にはもうグッタリ状態…。

久しぶりの授業と、久しぶりの大騒ぎが、徹夜の体にどっと負担をかけたみたいです。(=д=;

その後、ちょっと遠回りをしながら、久しぶりにTSUTAYAにも行ってきました♪(^-^)

LOVE PSYCHEDELICO や、中島 美嘉、Yellow Generation…などなど、とにかく夏休み中に借りたかったCDが山ほどあったので、色々と借りるコトにしたんですよね!

もちろん、キャバクラ豪遊のユウキが消えて、より魅力的となったソニンの『カレーライスの女』もバッチリGET!

プロモーションビデオ同様に、裸エプロンでオトコどもを悩殺。
隣に置いてあったHΛLNAの水着なんて敵ではありません。

CDのレーベル面もカレーライスになっているし、なかなか面白いデザインですよね。

歌詞などが書いてある部分が、普通のデザインなのが泣けるんですが、けっこうプロモーションに力を入れているって感じですよね。

おかげで、あんまり曲がわかんないのに、つい借りてしまいました(爆)。

しかし、あれやこれやと、カゴにCDを詰め込みすぎたせいか、レジではどんどん合計金額が増えてしまい、ついに前代未聞の5,000円を突破…。

ちょっとどころか、だいぶ借りすぎちゃったみたいです。(^-^;

まだまだ借りたいCDがあったのですが、これくらいで辞めておいて正解でしたね。

そして、久しぶりにあった小出君が、気前良く(?)CDレンタル代を出してくれました。さすが師匠!

その後、久しぶりのマクドナルドに行って、すべてが絶好調!と言いたかったのですが、ワケのわからん兄ちゃんに話しかけられてしまい、突然調子が狂ってしまいました。

お互いヒマだったので、とりあえず数分ほど付き合ってやったのですが、サッパリ話がつまらないので、即グループから追放(爆)。

そもそもオトコって時点でやる気が失せますね。

こうして、なんだかなぁ~って感じでマクドナルドを出たのですが、帰りの地下鉄では、今日の疲れと、睡眠不足がたたり、強い睡魔が襲ってきました…。(-_-;

この状態になってしまうと、地下鉄の音も、眠り唄に聞こえてなりません…。

しかし、今日中にCDを取り込んで、明日中にCDを返さないと、土日にCDを返しに来るハメになってしまいますし、帰って寝るワケにも行きません。


…と言うコトで、さっそく帰ってからCDの取り込みを始めたのですが、どうみても150曲近くはありそうですし、曲名の入力だけでも、随分と時間がかかりそうですよね…。

それに、ますますコピーコントロールのCDが増えてきたので、取り込みにもかなりの時間がかかりそうですし、このままでは、また徹夜になってしまいそうな勢いです(泣)。

そうして、今もせっせと取り込んだCDの音を確認しつつ、次から次へとCDを取り込んでいるのですが、アルバムも含めて、あと10枚近く残っています。

おまけに全部コピーコントロールのCDという特典付き…。

ですが、なんとか気合で曲名の入力も終わらせましたし、この調子なら、なんとか2時前には眠るコトができそうですね。

これで、40時間以上もあった長い長い1日の疲れを、ゆっくりと取るコトができそうです。(=д=)

今日は、久しぶりに学校に行ったり、久しぶりに歩き回ったりして、いつも以上に疲れちゃいましたからね…。それなりの休養は必要でしょう。


…と思いきや、突然友達の電話がかかってきて、今から僕のアパートに襲撃してくるコトが判明!Σ( ̄□ ̄;

いやいや、かなり笑えませんが、県外に住んでいる親しい友達なので、断るワケにもいかないし、食料もかなり買っていくと言っていたので、とりあえずOKするコトにしました。

どうやらあと数時間は、眠れそうにないかもしれませんね…。
いや、むしろ徹夜になってしまってもおかしくありません。(;_;)

でも、CDをレンタルする時にもらってきた、TSUTAYAクラブマガジンによると、今月のふたご座は『チャンスが到来!計画していたコトが思い通りに
展開するので、何事にも積極的に動こう。』って書いてあるしな。

何か良いコトがあるのかも知れません。
それに、計画していたコトというのは、もしかするとサーバ移行計画のコトかも知れませんしね!?

ちなみにラッキーアイテムは『格闘ゲーム』か…。
良し。友達が来たら、皆でデッドオアアライブをやるぞ!

…と言うコトで、なんだか頭がガンガンするんですが、友達が来る前に今日はこの辺で失礼致します。^-^/~
                               …はぁ。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 何にも無いけどホームページもヨロシク! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 8月 22日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

学校が始まるの早すぎ。のメインビジュアル学校が始まるの早すぎ。
サーバ移行で大変でした。
サーバ移行で大変でした。のメインビジュアル