来客数目標達成!気になるA5301T。

2002年の日記

こんにちは。 最近生活が乱れまくりの岩崎です。

そもそも月曜日、水曜日、木曜日は、朝9時からで、火曜日は午後4時から、金曜日は午後2時から学校が始まるという、凄まじい時間割で、生活リズムが狂わない方がおかしいですよね。

おかげで、気が付いたら数時間後に学校が迫っているし、今日もゆっくり日記を書いているヒマが無さそうです。


さて、あっという間の夏休みも過ぎ去り、気が付けば9月になってしまいましたが、やっぱり気になるのは8月のホームページ来客数ですよね?

最近、来客数が落ち込んでいたので、心配していたんですが、先月はフォント君を発表したコトもあって、無事に『平均100人/日』という目標を達成!(>_<)

フォント君を発表するまでは、98人/日くらいだったので、危うく目標達成できないか?と思ったんですが、Vectorや窓の杜に登録されたとたんに、1日150人前後の来客数があり、8月の平均来客数は110人/日を達成するコトができました!

6月の飛びぬけた来客数を抜かせば、4月以降の来客数は増えていますし、どうやら不調だった日々も、抜け出したみたいですね。(^-^)

来月、再来月辺りには、新コーナーで+5人/日を考えているので、今後も、僕のホームページを応援して頂ければ幸いです。

               - * -

購入日記にも書きたいところがたくさんあるので、早くauの新機種『A5301T』が発売されないかと、楽しみな毎日なんですが、auの公式サイトにも、ようやくA5301Tなどの情報が掲載されたみたいですね。
《au》http://www.au.kddi.com/

ココでは、携帯を回転して見るコトができるんですが、改めてじっくりみると、いたるところに東芝っぽさが出ていますね…。

特に画面のデザインとかには、かなり東芝っぽさが出ていて、ちょっとダサいです。(=д=)

東芝は、アンテナマークはもちろん、電池マークやボタンマークなど、いたるものをすべて立体っぽい書き方をするので、ちょっと好みが分かれるんですよね…。

シンプルに書いてくれた方が、数倍見やすいし、場所も取らないと思うんですが、東芝さんはそういうのは気にしないみたいです。

ただ、ボタンはクリアボタンなのが幸いですし、表のデザインには、あんまり東芝っぽさが出なかったのが幸いですね。

そして、ホームページの情報を見ると、やっぱり著作権保護のかかっているデータは、SDカードに保存できないっぽいです。

SDカードの説明が書いてあるんですが、保存例として書いてあるのは、ムービー、写真、eメール/cメール、アドレス帳/スケジュール、自作メロディなどで、どれも著作権保護のないものばかりなんですよね。

着信メロディなどを、わざわざ『自作メロディ』と書いてある時点で、どう考えてもダウンロードしたメロディは保存できそうにありません。

これは本当にがっかりですね…。

また、購入しようと思っていたソリッドネイビーは10月発売予定らしいし、選択肢は無難なスノーシルバーしかなさそうですね…。

他にもラベンダーピンクがあるらしいんだけど、男でラベンダーピンクってのも考え物だし…。

それと、auのホームページには追加された絵文字一覧が載っています。

ハッキリ言って、497文字も絵文字いらんだろーって感じなんですが、多いに超したコトはないって感じでしょうかね??

ちなみに、新絵文字に対応しているのはA5301Tなので、誰か別な友達にもA5301Tを買ってもらう必要がありそうです。(-_-メ

…と言うコトで、かなり短いんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 9月 1日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

すべてのデータを新サーバに移動。504iS。のメインビジュアルすべてのデータを新サーバに移動。504iS。
au向けのサイト面倒だ。
au向けのサイト面倒だ。のメインビジュアル