吉野家で半熟卵発見。auサイト断念?

2002年の日記

こんにちは。 今日は吉野家に行ってみた岩崎です。

最近、全然吉野家に行ってなかったので、久しぶりに行ってみたんですが、新サイドメニューの『半熟卵(60円)』ってのがありました。

これは、是非とも頼んでみなくては!というコトになり、さっそく牛丼と半熟卵を頼んでみたんですが、良く考えてみたら、牛丼に半熟卵って、実にビミョーな感じですよね…。

しかし、頼んでしまってからでは遅いし、気が付いたら、早くも半熟卵と牛丼が目の前に並んでいるので、今さらキャンセルというワケには行きません。

吉野家にクーリングオフなんてありませんからね。(^-^;

…と言うコトで、さっそく半熟卵INの牛丼を食べてみたんですが、これが意外にGOODでした!

今までの生卵では、入っているのか入っていないのかが微妙でしたが、半熟卵はバッチリ存在感があるし、もしかすると2個くらい入れた方が良いかも知れませんね(笑)。


また、帰りにラオックスに寄ってきたんですが、早くもA5301Tのカタログが置いてありました。

持ち歩くのが面倒だったので、大きな総合カタログではなく、新機種の紹介が書いてある小さいカタログだけを持ってきたんですが、やっぱりA5301Tのソリッドネイビーは10月発売みたいですね。(;_;)

その為、選択肢は何の面白みもないスノーシルバーしか無さそうです。

でも、一緒に居た小出君は、ソリッドネイビーよりも、スノーシルバーの方が良いって言ってるし、カタログやCMでもスノーシルバーが使われるみたいだから、この際、スノーシルバーでも良いかな??とも思っています。

まぁ、どちらにしても、早く発売してくれ!って感じです。

A5301Tに色々と期待しているって部分もありますが、これからのauについて沢山語りたいコトもあるので、早く購入日記を更新したいんですよね。(^-^;


そう言えば、昨日一生懸命頑張っていた携帯向けのサイトですが、結局au向けの配布は諦め、iモード向けのサイトにするコトにしました。

とりあえず、iモード向けに作っておけば、なんとかauやJ-PHONEでも見るコトができますしね。


…と言うコトで、短いですが、今日はこの辺で失礼致します。

実は、これから友達が襲撃してくるので、ゆっくり日記を書いている時間が無いんですよね…。(=д=)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2002年 9月 3日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

au向けのサイト面倒だ。のメインビジュアルau向けのサイト面倒だ。
ようやく一段落。…かと思ったら新HDレコーダー登場。
ようやく一段落。…かと思ったら新HDレコーダー登場。のメインビジュアル