時間割間違いやすい。通話用H"買い替え時?

2002年の日記

こんにちは。 気が付いたら学校が始まっていた岩崎です。

昨日の7時頃に学校から帰ってきて、ちょっと仮眠をとるつもりだったのですが、グッスリ寝てしまったみたいなんですよね。(^-^;

そしたら、朝になって友達からメールが届いて、学校が始まっているコトに気が付いたってワケです。

そこで、学校で10日の日記を書こうと思い、書こうと思っていた話題を整理した後、フロッピーに保存して、学校に向かいました。

こうして学校についたのが10時過ぎたったのですが、日記も書かないまま10時30分を迎えてしまい、あっという間に1時間目が終了。

でも、次の時間があるから、その時にゆっくり書けば良いやと思ったら、今日は1時間目で終わってしまうみたいで、日記もかけないまま学校が終了しただけでなく、何の為に学校に来たのかも解らない状態となりました…。

どうやら、水曜日と木曜日の時間割を勘違いしていたみたいですね(泣)。

考えてみたら、昨日も火曜日と水曜日の時間割を勘違いしていたし、最近どうも時間割を間違えやすいみたいです。(-_-;

明日こそは、間違わないように、今のうちから確認しておかないとね。


さて、先日AirH"を解約するぞ!というコトになったんですが、今日、なんとかDDIPocketに電話をするコトができ、無事に解約届出書を入手するコトができました。

あとは解約届出書に記入をして、送り返せば良いそうです。

ちなみに年間割引に入っていたので、解約手数料4,000円が発生するらしいです。

…だからと言って、年間が終わるまで待っていたんじゃ、逆にお金がかかってしまいますし、4,000円くらいなら問題ないでしょう。

また、相手の声が聞こえず、使えなくなってしまったエッジの方も、料金コースを変更しようと思ったら、既に標準コースで利用していたみたいです。

あれ?いつのまに料金コースの変更をしたんだろう??(^-^;


そう言えば、相手の声が聞こえないエッジを持っていても仕方ないから、修理に出した方が良いかな?と思ったんですが、外装の変更をしているので、確実に有料になりそうなんですよね…。

その為、今まで修理に出さずに居たんですが、今日発売になった新しい松下の端末『KX-HV210』はダサいですし、ちょっと購入するのも考え物ですよね…。
《KX-HV210》http://www.kme.panasonic.co.jp/pana/hmp/hv210/

…と言うコトで、けっきょく今まで買い替えせずに使っていたんですが、この際、三洋の端末を購入するのはどうだろう??というコトになりました。
《RZ-J700》http://www.stel-web.com/H/j700/

どうせメインで利用しないのなら、SDカードも利用しないですし、A5301Tを購入したら、SDカードはau様のものですしね。

それにエッジの端末なら7,000円くらいで購入できると思いますし、もともと良いと思っていたデザインに加えて、最近発売されたマニッシュレッドはかなり格好良いので、これは買うしかないでしょう。

かなり無駄っぽいですが、近々購入してしまうと考えています(少々本気)。

…と言うコトで、結局書きたかった話題が、あんまり出せなかったのですが、既に登録が遅れているので、早めに登録した方が良さそうですし、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 壁紙など、ケータイ用コンテンツも充実! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 9月 10日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

AirH"解約の危機?ラオックスのエレベーターが…。のメインビジュアルAirH"解約の危機?ラオックスのエレベーターが…。
フォント君週間ランキングIN!欲しい新製品続々!
フォント君週間ランキングIN!欲しい新製品続々!のメインビジュアル