うまうまマックデリサンド。H"機種変更は10月下旬。

2002年の日記

こんにちは。 マクドナルドの『マックデリサンド』を食べてきた岩崎です。

前回、あれほど微妙と言いながらも、モスバーガーの件もあるので、改めて挑戦してみるコトにしました。
《デリサンド》http://mcdonalds.co.jp/values/areapromo/mcdelisand/

改めて、やっぱりハンバーガーは温かい方が良いなぁと思ったんですが、ごぼうが前回より入っていたので良かったですね。

特性マヨネーズも前よりも、もりもり入っていたので、思ったよりは良かったです。

でも、これも今回だけで良いかな?って感じです。
何度もマクドナルドに来る自分ですが、なんだかフツーですしね。

それにしても、ホント月見バーガーは宮城県でやってないですかね??
《月見バーガー》http://mcdonalds.co.jp/values/

月見バーガーはもちろん、一緒に発売されている、『アプリコットカスタードパイ』ってのも、かなり気になっているんですが。

               - * -

さて、ついにAirH"を解約するコトになり、音声通話のエッジも機種変更が決定したんですが、機種変更をするのは、10月下旬になりそうです。

…と言うのも、今使っているKX-HV200を購入したのは、去年の12月27日なので、今機種変更をしてしまうと、10ヶ月以内なので、+9,000円かかってしまうんですよね。

エッジをメインで使っているのなら、+9,000円なんて敵じゃ無いんですが、家電の子機として利用するだけですし、+9,000円は高いです。

それに、10月下旬に慣れば、あと1,000円くらい値下げしそうなので、6,000円弱でRZ-J700を購入できるかも知れません。

既に、妹と友達がRZ-J700を持っているんですが、何度見ても良いデザインですしね。

それに、まぶしいくらいのマニッシュレッドは、かなり個性派ですし、加えて32和音の着信音と来れば、家電の子機としては十分過ぎる仕様でしょう。


また、期待のA5301Tの発売まで、あと1週間となりました!!(>_<)

…と言うコトで、今日もヨドバシカメラなどに行って、モックアップが置いてないか確認してきたんですが、全然置いてありませんでした(泣)。

知り合いは、既にモックアップを見たらしんですが、とりあえずシルバーはダサかったみたいです。

他のページでも似たようなコトが言われていたし、写真で見る限りでもシンプル過ぎるから、やっぱりデザインは微妙かも知れませんね。

まぁ、東芝だしね。仕方ないッス。

また、少し残念なコトに、発売日の20日は学校が休みだそうです。

休みなので、ゆっくり買いに行けるってのもあるんですが、買った直後に自慢できないってのは、自慢好きの自分にとっては痛いですね。

それに、20日の次の日も、また次の日も、また次の日も、ずぅ~っと休みらしく、なんと25日まで学校が無いそうです。

しかも、25日は10分もせずに学校が終わりそうなので、ハッキリ行って自慢する時間はゼロっぽい…。(;_;)

じゃぁ次の日に自慢すれば良いじゃんって感じですが、その次の日も、そのまた次の日も、そのまた次の日も休みなんですよね…。

その為、けっきょく来月まで自慢できないと言う、自慢好きにとっては、地獄の日々が続きます。

それまでA5301Tを使いこなせるようになれば良いんじゃん!
…って感じですが、普通3日もあれば十分使いこなせますしね…。

発売までの1週間も長いですが、自慢するまでの10日も、かなり長そうです…。(=д=)

…と言うコトで、なんだか眠くなってきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 壁紙など、ケータイ用コンテンツも充実! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 9月 13日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々にモス襲撃。プラズマともう1台のテレビ。のメインビジュアル久々にモス襲撃。プラズマともう1台のテレビ。
微妙な?新コーナースタート!とりあえず4コマから。
微妙な?新コーナースタート!とりあえず4コマから。のメインビジュアル