引きこもり中。キッズ・ウォー4。ウインクキラー。

2002年の日記

こんにちは。 アパートにこもりっきりの岩崎です。

今はテスト期間のハズなので、本来ならば学校に行く時期なんですが、肝心のテストが無いので、連休状態となっているんですよね。

おかげで、外に出る機会がサッパリなく、いわゆる引きこもり状態になっています。

たま~に、目の前のコンビニに出掛けたり、ちかくの本屋に足を運んだりするのですが、距離にして100m前後ですし、出かけていると言うか、庭に出て歩き回っている状態です。

その為、最近なんだか運動不足だなぁ…と思っていたら、ちょうど、テレビでラジオ体操をやっていたので、つい一緒にやっちゃいました(笑)。

腕を曲げる時や、腰をねじる時など、体操をする度に、体のアチコチがボキボキ言うんですが、まぁ問題は無いでしょう。(^-^;

こうして、ラジオ体操第1を見事にやりきった自分は、こんなコトで自己満足して、ぐっすり就寝(爆)。

完全に生活リズムが崩れている感じですが、ナゼか数時間後のお昼頃には活動を開始し始めました。

…で、何気にテレビを見ていたら、ジャストって番組がやっていて、そこに出てきた奈々子ちゃんってのが可愛かったので、つい最後まで見ちゃいました(笑)。

最近の岩崎君は、随分と暇を持て余しているみたいです。

…が、もてあそべるほど、お金が無いので、ますます引きこもり…。

それから、さらにテレビを見ていたんですが、なんと『キッズ・ウォー4』が放送されるみたいです。
《キッズ・ウォー公式ホームページ》http://hicbc.com/tv/kids4/

1、2、3…ときて、ついに4ですかぁ…。

今井茜(井上真央)は随分と大人になっちゃった感じだけど、可愛くなっているから良いとして、今井健一(小谷幸弘)は、キッズ・ウォー1の頃の面影なんて全然ないし、今井春子(生稲晃子)も、そろそろマズイいんじゃないのか??

そして、また登場人物を増やすのか…。

まぁ、4まで来たら仕方ないとしても、紺野翼(斉藤 祥太)の双子の弟、新田一也(斉藤 慶太)が登場してきちゃうってのはどうよ?

しかも、これホントに兄弟みたいだし…。

そんで、4の相関図を見ると紺野翼との中が悪くなって、茜が自分の父親の子供に手を出すっぽいなぁ…。

…って、インセストタブーじゃないのか?大丈夫なのか?
微妙っぽいぞぉ…。実に微妙っぽい雰囲気がモリモリだ。

3のストーリーも、けっこうグズグズだったし、相関図では健一のメガネずれ過ぎだもんなぁ…。

キッズ・ウォーは、もう良いんじゃないのか??と思うんだけど、とりあえずビデオの予約しておきました(爆)。

多分、毎日楽しみに見るでしょうね(笑)。

ついでに100万円プレゼントを当てて、プラズマテレビ買ってやるぜ。

               - * -

さて、突然ですが『ウインクキラー』ってゲームを知っていますか??

Yahoo!やGoogleなどの検索サイトで検索すれば、かなりの数がHITするので、かなり有名みたいですが、自分は今日始めて知りました(もしかして遅い?もしかして古い??)。

どうやら、犯人となったウインクキラーが、次々と市民を殺害していくと言う、なんとも残酷極まりないゲームですが、ポイントは、ウインクして市民を殺害するというところ。

ホームページなどの説明などを見ると、メチャクチャ楽しそうなんですが、女の子がやるのは良いけど、ヤロウがこぞってウインクってのもなぁ…。

ホモ系のヤツとやったら、ある意味ホントに殺害されちゃうよ…。

だからと言って、ウインク意外に良い殺し方も思い浮かばないし、やりたいけど、なかなかやる機会の無いゲームかも知れません(泣)。

女性が多い集まりなどがあったら持ち出すことにしよう…。

…と言うコトで、さっそくウインクの練習をしたいので、今日はこの辺で失礼致します(爆)。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ついに新コーナー公開!ムシカブとは!? http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 9月 23日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

A5301T発売遅すぎ。書き込みが消えた!C#化。のメインビジュアルA5301T発売遅すぎ。書き込みが消えた!C#化。
A5301T発売間近?A53012CAのアイコン作成。
A5301T発売間近?A53012CAのアイコン作成。のメインビジュアル