やっぱり追試決定。A5301T入荷!発売は無理。

2002年の日記

こんにちは。 今日は本当に忙しかった岩崎です。

この連休中は、毎日だらけた生活を送っていたので、久しぶりの学校があっただけでも疲れたのですが、おまけに、地元から母親が襲撃というイベントもあったので、2倍疲れたんですよね。

昨日の日記でも『忙しい日になりそうですね』なんて言っていたので、事前に忙しいコトは解っていたのですが、うかつにも睡眠不足で、今日を迎えてしまいました。

睡眠不足になってしまった原因は、言うまでも無く、A3012CAのアイコン作りに励んでしまったせいで、結局2時間も寝るコトが出来なかったんです…。

最初は、小さいアイコンだけを作って寝る予定だったのですが、大きいアイコンを1つだけ…、いやもう1つ…、だったら上段だけ…、ならば中段も…、こうなったら下段も…と作っているうちに、けっきょく朝日が昇ってしまいました。(^-^;

少々、急いで作った感じが拭い切れない感じですが、なかなか良い感じにムシカブアイコンが完成し、さっそく学校で自慢したら、けっこう大好評でした。(^-^)

壁紙や着メロと違って、メニューアイコンの自作なんて、滅多に聞きませんから、インパクトは非常に高いです。

ちなみに、(ほぼ)完成版のアイコンは、『携帯でも語りたい!』でGETするコトができますので、A3012CAをお使いの方は、是非ダウンロードしてみて下さい!
《携帯でも語りたい!》http://www.mushikabu.net/m/


こうして、ますますムシカブ化が進むA3012CAですが、今日の朝型、手違いですべてのメールを削除してしまいました…。(;_+)

どうせ消えるモノなので、大した問題ではないのですが、先日ホームページの掲示板のデータが消えたし、今回は携帯のデータも消えてしまったので、今度はパソコンの……………なんてコトは無いように願いたいですね。(^-^;

こんな心配をしないように、早くRAIDが欲しいところです。

…と思っていたら、地下鉄でじいさんが倒れてるし…。
なんだか不吉な予感がするなぁ…。(-_-;

               - 眠 -

…で、久々の学校では、追試者の発表会がありました。

今回テストを行ったのは2教科だけだったのですが、ろくな先生が集まっていない教科ばかりなので、普通の追試じゃ済まなそうです。

そして、もちろん自分は2教科とも追試が決定(爆)。

他の科目は100点に近い点数でクリアしているにも関わらず、この2教科は非常にマズイ点数を実現しています。

多分、テストの結果がどうこうじゃなくて、先生との相性の問題ですね。
相性が悪いと追試になるのは、嫌われる先生の鉄則です。

その為、追試を受ける為の2,000円をボッたくられ、明日(26日)に追試を受けるハメになりました。

まさか、A5301Tの発売日にまで、学校に行くとは思っても見ませんでしたが、しかたないですな…。

とりあえず、適当にやって仕上げて帰ってこようと思います。

               - 眠 -

こうして、学校が終わった後、仙台駅に来る母親を待つ為に、ヨドバシカメラで時間を潰していたんですが、A5301Tの発売日は26日で間違いないみたいですね。

auの売り場に、A5301Tは26日発売です!って書いてありました。

ただ、明日発売にもかかわらずモックアップが置いていないので、もはや隠し持っているのでは!?と言うコトで、店員さんを直撃!

ところが、まだ実機もモックアップも入ってきていないみたいです…。

しかし、さらに詳しく聞いてみたところ、シルバーとピンクで25台ずつしか入荷しないコトが判明。

男性のマニアが多い為か、ピンクはなんとか入手できるらしいのですが、おいらがピンクってのも似合わないし、なんとしてでもシルバーをGETしたいところです。

ですが、たったの25台しか入荷しないのでは、GETするのも難しいし、やはり朝からヨドバシカメラに来るしかないですね。

おまけに次の入荷予定が無いらしく、たぶんラベンダーの発売日あたりまで入荷しないっぽいので、なんとしてでも朝から並ぶ必要がありそうです。

でも、朝から並ぶって言っても、平日だからそんなに朝早く並ばなくても大丈夫だよね?とか、30分くらい前から並んでおけば大丈夫かな??などと、友達と話し合っていたら、店員さんがA5301Tのカタログを持ってきてくれました!

数枚しかなかったらしいのですが、あれこれと悩んでいる僕らを見て譲ってくれたみたいです。(^-^)

前々から思っていたんですが、この店員さんは、客との接し方はイマイチ愛想がない感じなんですが、実は良い人なんですよねぇ(笑)。

こうして、明日は朝からGETだぜ!と心に近い、母親との待ち合わせ場所に向かう為、ヨドバシカメラを後にしました。

こうして母親と駅周辺を歩いてからアパートに帰ってきたのですが、それからしばらくして、突然ヨドバシカメラから電話がかかってしました!

なんとA5301Tが入荷したらしいです!!!!(>_<)

…が、発売日は明日となっているので、売るコトはできないみたいです。

au好きのみんなが集う掲示板などを見ると、既にGETした方々も居るみたいですが、ヨドバシカメラなどの大きな量販店では、融通はきかない感じですね…。

しかし、とりあえず入荷が確認できて良かったです。
これで明日の朝から並ぶ価値がありそうですね!

…と思ったら、とりあえず契約を行い、明日機種を受け取るコトなら可能とのコト!
つまり予約に近い状態ですよね!?

もちろんこのチャンスを逃すワケも無く、早速ヨドバシカメラにでかけました!

…こうして無事に予約するコトができたのですが、申し訳ないコトに、そろそろ睡魔の限界がおとずれ、日記を書き続けるのが困難になってきました…。(=д=)

ヤバイ…このままだと日記を登録できずに寝てしまいそうだ。
そうなる前に日記を仕上げて登録してしまおう。

…と思っていたら、突然友達が襲撃してきました…。

今日は色々とあって忙しかったし、追試やA5301Tの発売などで、明日も忙しいというのに、とんでもなく迷惑なヤツらです。

こうして夜中まで居座った友達が、ようやく帰った頃には、今までの疲れがどどっと来て、そのまま爆睡。
けっきょく日記を登録するコトができませんでした(泣)。

その為、次の日の26日に、A5301Tの機種変更の手続きが完了するまでの時間を利用して、CLIEで日記を仕上げています。

まだA5301Tのモックアップもじっくり見てない状態なので、はやく完了しろ!って感じですね。

でも、皆こぞってA5301Tを購入しているみたいなので、機種変更の手続きに1時間近くかかるんだとか…。(=д=)

確かに、今日はいつも以上に契約者数が多くて、皆の前にはA5301Tがあったな…。

この調子なら25台なんて、あっと言う間カモ。

しかし、時間がかかってますね。
追試の前に来たから、あんまりおそいと追試が始まってしまいます…。

…というコトで、非常に中途ハンパな感じですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ついに新コーナー公開!ムシカブとは!? http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 9月 25日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

A5301T発売間近?A53012CAのアイコン作成。のメインビジュアルA5301T発売間近?A53012CAのアイコン作成。
ついにA5301T入手!レスポンス悪すぎ。
ついにA5301T入手!レスポンス悪すぎ。のメインビジュアル