携帯の画面見るの疲れました。時間が欲しいです。

2002年の日記

こんにちは。 今日も購入日記の更新に励んでいた岩崎です。

そろそろ文章の方も仕上がってきたので、画像の作成をしているんですが、思った以上に画像の作成に手間取りますね…。

毎回のコトながら、画面のキャプチャーは手動でやっているんですが、A5301Tは画面の色数が多いので、A3012CAの数倍は時間がかかってしまいます…。

今日は4枚ほどキャプチャー画像を仕上げたんですが、1枚仕上げるのに30分以上もかかっているし、携帯の画面を見続けるという、非常に細かい作業なんで、かなり疲れました。

ちなみに、ezmovieのロゴも、適当な画像が見つからなかったので、カタログを見ながら作成しました(大変)。

まだまだ準備中の画像があるんですが、さすがに疲れたので、今日はこの辺にして、もう寝ようと思います…。(-_-;

集中力が欠けてくると、画像も手抜きになってきて、単純なミスも増えてきますしね…。

それに、昨日の歯磨きが手抜きだったのか、口内炎も出来ちゃったし、なんだか今日は眠たいです。

それにしても、まだまだやりたいコトが沢山ありますね。

A5301Tの購入日記の更新はもちろんですが、実はプチ日記に追加したいアイテムもあるし、見たいビデオは溜まってるし、A5301Tの設定なども、まだまだ知らないコトがあるみたいです。

グループのアイコンを変更できるのも、今日ようやく知ったしね。

あと1番大変なのが、消えてしまったアドレス帳の再設定。
あまりにも面倒で完全に後回し状態ですが、意外と不便なので、早めにやっておきたいところです。

同じau同士で、しかも最近の機種からのデータ移行なのに、まさか移行できるのが、名前と電話番号とアドレスだけとは…。

とりあえず、A3012CAのデータをCLIEで入力して、それをパソコンに転送して、さらにメールでA5301Tに送ったモノを登録するのが良さそうですな。

さすがに全員の住所を携帯で入力する気力は無いですし、CLIEで入力した方が間違いも少ないと思いますしね。

A5301Tが発売する直前まで無駄に過ごしていた時間を、今分けてもらいたいくらいです。

…と言うコトで、生活リズムが微妙に乱れた為か、なんだか疲れたので、ちょっと短いのですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

やはり購入日記と『今日の日記』のダブル更新は、どちらも文章を書くコーナーだけに、難しいモノがあるなぁ…。(^-^;

昨日のように、何か書くコトがあれば助かるんですけどね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ついに新コーナー公開!ムシカブとは!? http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 9月 29日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

購入日記ガンガン更新中。マニアなイベント参加。のメインビジュアル購入日記ガンガン更新中。マニアなイベント参加。
キッズ・ウォー4みちゃった。新型プリンタ登場!
キッズ・ウォー4みちゃった。新型プリンタ登場!のメインビジュアル