キッズ・ウォー4みちゃった。新型プリンタ登場!

2002年の日記

こんにちは。 やっぱり『キッズ・ウォー4』を見ちゃった岩崎です。

前回『 今日の日記 No.1905 』で、もう良いだろう…とか言っていたんですが、かなり楽しみに見ちゃいました(笑)。
《キッズ・ウォー4公式ホームページ》http://hicbc.com/tv/kids4/

相変わらず、今井 健一(小谷幸弘)の、不気味な反抗があり、今井 茜(井上真央)のチラりシーンもありで、順調なスタートって感じです。

さっそく、紺野 翼(斉藤 祥太)が、暴れていたんじゃないか?って疑惑が浮上してくるんですが、あまり伸ばさずに、新田一也(斉藤 慶太)が登場するところで第1話が終了。

第2話が楽しみな感じですね。(^-^)

もちろん、今日のキーワードを書いてハガキ書いときました。
プラズマテレビを購入する為にも、かなり当てるきです(笑)。


さて、最近あちこちの掲示板などに顔を出している為か、ホームページの来客数が実に順調だったのですが、さらに、黒猫建設さんからリンクを張って頂いたおかげで、今日だけで、250人以上もの来客数がありました!!!(>_<)
《黒猫建設》http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7634/

おかげで、今月の来客数は3,800人オーバーと、2月の来客数に続き、今年2番目の来客数となりそうです。(^-^)

また、au関連の掲示板に書き込むコトが多かっただけに、A5301Tの購入日記のフィードバックも実に好調。

まだ未完成にもかかわらず、約70人もの意見を頂くコトができ、たった4日たらずで、購入日記の中で第3位の回答数を得ています!!

さらにA3012CAのフィードバックの方も、あわせて盛り上がり、30人以上もの意見を頂くコトができました!

A3012CAは、まだauになったばかりだったので、魅力を最大限に引き出すコトができなかったのか、『さっぱりダメ』という意見もあったのですが、A5301Tは『ふつぅ』と『さっぱりダメ』が、たったの1件ずつで、7割以上の方が『かなり参考になった!』と応えてくれました!(^-^)

フィードバックが返ってくるっていうのは、ホント嬉しいコトですね。

ちなみに購入日記で1番の人気は、エッジを子機にできる松下のVE-PVC01Lで、既に150人近い意見を頂いています!(感謝)。

しかも、そのうち8割が『かなり参考になった!』と応えてくれていて、全体的に見ても、リニューアルしたあとの購入日記の方が好評みたいですね。

それにリニューアルしたおかげで、更新する方もかなり楽になりましたし、思い切ってリニューアルして良かったです。(^-^)


こうして、なかなか絶好調の購入日記ですが、残念ながら、来月は購入日記を更新する予定はありません。(-_-;

もちろんCD-Rドライブや、デジタルオーディオプレーヤーなど、欲しいモノは絶えないんですが、新製品として発売の予定がないので、安くなったエッジを購入したり、試しに妙なヘッドホンを購入してみたり、来年の為に楽々はがき2003を購入したりと、細々としたものを購入して、主に、購入プチ日記の方を更新していこうと思っています。

また、できれば少し前に発売された、Navin' You専用マップ3も購入しておきたいですね。

それに、なんて言ってもSONYのプラズマテレビが欲しいので、少しは物欲を抑えて『貯め』の状態に入りたいところだし、貯まっていた借金や、滞納している光熱費などを、来月で一気にリセットしようと思っています。

特に、年末になると欲しい新製品が、ガンガン出てくると思うし、新しい携帯電話も発売される予定なので、それらをGETする為にも、ココで貯まっていたモノをリセットしておく必要があるんですよね。

そうしないと、ガンガン膨れ上がっていく一方ですし、たまには余裕のある生活も良いでしょう。(^-^;


こうして、今後の購入計画をまとまりつつあったんですが、非常に重大な問題が発生してしまいました…。

なんとEPSONから新しいプリンタ、『PM-970C』が発表されてしまったのです!Σ( ̄□ ̄;
http://www.i-love-epson.co.jp/topmenu/release/020930colorio.htm

考えてみたら、10月はEPSONが新しいプリンタを発表する時期なので、事前に解っていたコトなんですが、最近A5301Tのコトばかりで、すっかりプリンタのコトを忘れていたんですよね…。

安くなったとはいえ、最上位モデルのPM-970Cの価格設定は、59,800円と良い値段だし、発売は10月中旬と目の前に迫っています。

その為、今から資金集めをしないと間に合わないですし、発売される前に、今持っているPM-950Cを売りに出す必要もあるので、購入すると言う決断は、早めにしなくてはイケません…。

プリンタは毎年買い換えているアイテムだし、今回のPM-970Cも、色々と進化しているみたいなので、是非ともGETしておきたいんですが、購入してしまうと、来月にかなり響いてくると思うんですよね…。

とりあえず滞納している光熱費は支払っておかないと本当にマズイし、友達から借りている借金も、信頼性の問題もあるので、早めに返しておきたいところですが、PM-970Cも欲しいです。

それに、来年の年賀状も、かなり気合を入れる予定だから、出来れば新しいプリンタで印刷したいですしね。

でも、店頭での売価は49,800円くらいだと考えて、PM-950Cが2万円で売れたとしても、あと3万円くらい足りません…。

微妙だ…実に微妙だ…。無理して購入できないことも無いケド、年末は欲しいモノが沢山でてくるコトを考えると、来月のうちに借金とかを一掃しておかないと、かなり苦しいコトになりそうだしね。

10月に購入しようと思っていた細かいアイテムを、すべて捨てて、さらに借金も光熱費も滞納して、PM-970Cの購入は、ちょっとキツそうだなぁ…。

正直、PM-970Cのデザイン微妙だしねぇ…。

でも、機能はかなり良さそうだし、今回は大半のプリンタをモデルチェンジしてきたから、EPSONとしても、随分と力を入れているみたいだし、やっぱり欲しいなぁ…。

悩む…これは非常に悩む問題だ…。

とりあえず来月は普通に過ごして、10月の下旬に落ち着いてから購入するって方法もあるんだけど、発売日から2週間くらい遅らせるコトになるしねぇ…。

それに、2週間も遅らせたらPM-950Cの売価も落ちそうだし、理想としては、11月くらいまで、発売日が延期してくれると助かるんですが…。

とりあえず、早めに決断をしないとマズイッスね。
また悩みが増えてしまった(泣)。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ついに新コーナー公開!ムシカブとは!? http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 9月 30日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

携帯の画面見るの疲れました。時間が欲しいです。のメインビジュアル携帯の画面見るの疲れました。時間が欲しいです。
(non title)
(non title)のメインビジュアル