(non title)

2002年の日記

こんにちは。 ようやくA5301Tを自慢する時がやってきた岩崎です。

26日にA5301Tを購入したものの、学校が連休続きだった為、なかなか自慢する機会がなかったんですよね…。

さらに、本当は今月の初め(10月1日)から学校だったのですが、火曜日は授業が無いので休みになり、水曜日は台風が来ているので休みになり、気が付けば、購入してから1週間も自慢できない日々が続いていたんです…。

しかし、ついに学校始まり、うるさいくらいに自慢しまくってきました(笑)。

授業中は皆ヒマしているんで、おいらのしつこい自慢話も、かなりの暇つぶしになりますからね。

しかし、A5301Tの高機能さで、ある程度つかんでしまえばこっちのもの(笑)。

A5301Tの自慢から始まり、じゃぁ皆でauに?ってところまで話を持っていきました。

やっぱり、ラオックスなどに就職した方が、良かったんじゃないか?と思う瞬間です(笑)。

特にカメラも動画もついていないDoCoMoユーザーには、かなり自慢のしがいがありますね。

年末に発売される504iSでは、カメラが搭載されるみたいですが、ようやく504iSを購入し、カメラ機能を使って楽しんでいる時に、
『何お前かまえてんの?
 今時、携帯で撮るのは写真じゃなくて動画に決まってんじゃん!』

…とか言われないように気をつけたいですね(笑)。

今の時代、J-PHONEやauでは、カメラの機能は当たり前、既に動画の時代になっていますからね。

また、今日はJ-SH51を持っている友達と、ムービー比較をやりまくっていたんですが、差が一目瞭然なので、そんなにやりまくるほどではありませんでした。(^-^;


それにしても、自慢する為に使いまくっているのが原因なのか、どうも電池の持ちが悪い感じですね。

またA3012CAに比べて電波の入が悪くなった感じです。

地下鉄に乗っているときは電波が弱くなっているので、使っているうちに、電波の入るポイントってのが解ってくるんですが、A5301Tでは、そのうちいくつかのポイントが圏外になっていました。

アンテナの位置や、地下鉄の乗り位置なども関係してくると思うし、その日の気分ってコトもあるので、まだなんとも言えませんが、上記の電池の持ちが悪いのは困りモンですね。

ただ、自慢しまくって電池がなくなるコトは既に目に見えていたので、事前にACアダプタを用意していて、帰りに寄ったマクドナルドでフル充電させて頂きました(笑)。


なんて言っても、昨日から好きなメニューが選べる、マックチョイスがスタートしましたからね!!
《マックチョイス》http://mcdonalds.co.jp/values/

これまでは、好みのハンバーガーに、ポテトとジュースが付くのが基本のセットメニューだったのですが、マックチョイスでは、ポテトなどのサイドメニューや、ジュースが自由に選択できるようになるんですよね。

これは、マクドナルドファンとしては、是非とも行っておかなくてイケないでしょう!

…と言うコトで、さっそく行ってきたのですが、結局『月見バーガー+ポテト+ファンタ』と、普通のセットメニューを頼んでしまいました(笑)。

やっぱりポテトが無いと始まりませんし、ジュースは必要ですからね。(^-^;

ただ、個別のサイズの指定ができるので、ポテトのサイズはLで、ジュースのサイズはMという、ひそかに夢だったセットが実現しました!

自分は、食事をしながら、あんまり水分を取らないので、いつもジュースがあまり気味だったんですよね。

しかし、Mサイズを注文できたおかげで、ファンタはピッタリ、ポテトはたっぷり食べるコトができました。

ただ、Lサイズにしても20円しか変わらないので、万が一ぐいぐい飲む時の為に、今までどおりLサイズで良いかも知れませんね。(^-^;

今度は、ハンバーガーにポテトにジュースも頼んじゃって、さらにプチパンケーキとカスタードパイと、サラダとスープまで頼んじゃおうかな??

…って、これは別にマックチョイスじゃなくても注文できるのか。

なんだか思っていたよりもマックチョイス微妙だな(爆)。

たぶん、サイドメニューの選択肢が狭いんだよね。
もっとポテトに対抗できるサイドメニューが欲しい所です。

例えば、ナチュラルカットのポテトとか、チーズがかかってるポテトとかね。←結局ポテトかよ(笑)。


こうして、久しぶりのマクドナルドも堪能し、ようやく学校から帰ってきたのですが、アパートの前に偶然にもクラスの友達が居るコトに気が付きます…。

もしかして?と思っていたら、見事においらのアパートに襲撃に来たみたいですね。

昨日はあんまり眠れなかったので、今日はゆっくりしたかったのですが、おかげで、すべて計画が乱れてしまいました…。


ちなみに、昨日寝不足になってしまったのは、持っているプリンタを売るコトにしたからです。

今回は、かなり強気に購入日記にも追加してしまいました(爆)。

おぃおぃ、PM-970Cを購入する資金はあんのかよ?って感じですが、資金なんて悩んでいてもしょうがないので、『もうプリンタを購入するしかない』という状況に追い込みました(馬鹿)。

ちなみに売却中のプリンタはYahoo!オークションに出品中。
誰かPM-970Cが購入できる価格で買ってやってください(笑)。
《PM-950C》http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e16686526

ただ、まだ1日も経過していないのに、早くも25,000円に届きそうな感じと、かなりの順調振りなので、思った以上に高価格が期待できそうですね!(>_<)

…というか、目標が2万円弱だったので、既に超えちゃっている感じです。

ただ、今日6千円以上も出して、新たにインクを購入してきたので、できれば26,000円くらいまで言ってもらえると助かります。

でも、どちらにしてもPM-970Cには足りませんね(泣)。
あと3万円以上も足りない資金はどうしましょう??(^-^;

…と言うコトで、悩んでいてもしかないので、明日も学校でA5301Tを自慢してこようと思います(笑)。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ついに新コーナー公開!ムシカブとは!? http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 10月 3日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(non title)のメインビジュアル(non title)
(non title)
(non title)のメインビジュアル