(non title)

2002年の日記

こんにちは。 貯まっていたビデオを一気に消化中の岩崎です。

最近は特別番組が多かったので、中途半場に録画された番組があったり、全然違う番組が録画されたりで、あんまり見るものが無かったんですが、ランク王国のカナ(渡辺奏子?)が、別な子に変わっていたのは驚きです。

前回、今日で私は終わりとか言ってました??

…って言うか、いつもランク王国はパソコンとかを操作しながら見るから、例え言っていたとしても気が付かなかっただろうな…。(;_;)

今回の子は見慣れないせいもあって、なんだかやだなぁ…。

あと、今日(日曜日)の朝にやっていた『得するテレビ』も、『ホンジャマカな日曜日』になっていましたね。
《公式ホームページ》http://www.asahi.co.jp/toku/

これは前回『得するテレビ』を見ていたときに知っていたんですが、朝からホンジャマカ見たくないなぁ…。

…と思っていたんだけど、ベース的な部分は得するテレビと、あんまり変わらないような感じだから、ちょっと見てみるコトにしました。

タイトルにも『新★得するテレビ』って書いてあったしね。

解説をやっている人も、前回のニャン吉をやっていた人と同じだし、そばの豆知識を1つ覚えたし、とりあえず見てよかったかな?

ただ、やっぱりキャスト人が気になるカモ…。

渡辺正行や島崎和歌子の方が、良い感じだと思ったし、なみ役の山下奈美も、何気に気になってたんだよね。実は(笑)。

そう言えば、以前の出演者のプロフィールには、なぜか山下奈美だけ、スリーサイズが書いてあったな。(^-^;

               - * -

さて、昨日わざわざヘッドホンを買いに、ヨドバシカメラにでかけるか?と悩んでいたのですが、結局でかけるコトにしました。

しかし、購入日記にも書いたとおり、かなり微妙(爆)。

普通のセパレートタイプ(耳かけ式)のヘッドホンの後ろの部分を、ネックストラップ風にしただけで、他になんの仕掛けもありません…。

つまんね~。少しくらい期待してしまった自分がバカだったぜ…。

しかし、購入してしまったのは仕方ないから、1週間くらいつかってみようと思います。


そう言えば、ネックストラップの部分に、直径1cmくらいのリンクがついているのですが、これが何に使うのかわからないんですよね…。

もちろん説明書を見てみたんですが、全然説明が無くて、一体なんの為のモノかが気になります。

もしかすると、これが本当の便利な部分なのでは!?と言うコトで、SONYに電話してみるコトにしました。(^-^;

…が、SONYさんも解らないとのコト…。

色々と調べてもらったんですが、全然わかんないみたいです。

そこで、調べてから折り返し電話をもらうコトになったので、明日あたりに電話が来るカモ知れませんね。

これでただの飾りだったら、ますます使えねぇぞ…。(-_-メ

…と言うコトで、少々短いんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 記念すべき80,000HITを狙うべし! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 10月 6日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(non title)のメインビジュアル(non title)
(non title)
(non title)のメインビジュアル