(non title)

2002年の日記

こんにちは。 今日もまた朝になってから昨日の日記を書いている岩崎です。

9日の5時頃に学校から帰ってきて、6時頃に仮眠をとったつもりが、そのまま爆睡してしまって、気が付いたら朝の5時頃になっていたんですよね。(^-^;

…と言うコトで、今日も急いで日記を書いているという感じなんですが、そもそも何であんな時間に寝るコトになったのか?と言うと、9日にクラスの友達に付き合って、アチコチ歩き回ったのが原因です。

突然、友達が『コンタクトを買いに行く!』と言い出したので、クラスメイトというコトで、付き合ってやるコトにしたんですが、なんと肝心のコンタクト屋?が定休日だったんですよね。

前日から行くコトが決まっていたなら、定休日くらい調べておけよって感じですが、この辺から、すべての歯車が狂い始めました…。

その後、腹が減ったというコトになり、それなりにお店を探し始めたんですが、けっきょく良いところが見つからなかったので、得意のマクドナルドに行くコトになったんですよね。

その為、西側のマクドナルドに向かって歩き始めたんですが、ラオックスに用事があると友達が良い始めた為、急遽、反対側にあるラオックスのマクドナルドに向かうコトになりました。

まぁ、どちらのマクドナルドでも、距離はあんまり変わらないので、問題はないんですけどね。

こうして、お腹がペコペコのまま、ようやくラオックスのマクドナルドにやってきたんですが、なんとビックリするコトに、ラオックスのマクドナルドもやってませんでした。( ̄□ ̄;

どうやら、10月11日のリフレッシュオープンに向けて、改装工事を行なっているみたいです。

友達が、ラオックスのマクドナルドなんて言わなければ、今頃は西側のマクドナルドに行っていたハズなんですが、ホントついてないですね…。(=д=)

どうも、この友達と歩いていると、ろくなコトが無さそうです(爆)。

しかし、幸いラオックスの近くにロッテリアが出来ていたので、そこに行ってみようと言うコトになり、今日はロッテリアに行ってみるコトにしました。

まさかロッテリアに来るとは思ってもみませんでしたが、丁度『松茸バーガー』を販売している時期だったので、とりあえず松茸バーガーを注文。
《ロッテリア》http://www.lotteria.co.jp/XtestX/html/campaign.html

もちろん、財布は空っぽなので、小出君におごってもらいました(爆)。
おまけに高価な松茸バーガーなので小出君よりも100円くらい高いです。
小出君ありがとう!!(>_<)

ちなみに、本物?の松茸スライスが入っている松茸バーガーの味は、なんだか良く解りませんでしたが、香りは松茸って感じで、ジューシーであるコトは確かでした。

でも、Lセットが700円ってのは、ちょっと高いカモね…。

600円くらいにして、しめじが盛りだくさん入っていた方が、インパクトは弱いカモ知れないけど、美味しかったカモ。

たっぷりしめじバーガーみたいな。…微妙か?(^-^;

そして、ナゼかロッテリアで『ずんだ餅』が登場(笑)。

実はマクドナルドに向かってくる最中に、ずんだ餅は美味しいという話をしていたら、偶然にも目の前で販売していたので、購入していたんですよね

しかし、ロッテリアでずんだ餅は食える度胸が無いというコトで、出してみたものの食わずに退却。
やっぱりラオックスの休憩コーナーで食べようと言うコトになりました。

こうして、友達の用事に付き合ってラオックスに来たのですが、歩きつかれておかしくなったのか、突然友達がずんだ餅を開け始め、家電などを売っているコーナーでずんだ餅を食べちゃいました。

しかもレジ前だったので、明らかに店員さんが見ていたのですが、突然ずんだ餅を食べ始めた友達に声も出なかったと思われます。

それにしても、ラオックスの家電売り場で、男4人がずんだ餅に食いつく姿は、今考えてもかなりイヤだな…。(=д=)

その後、香水がどうとかで、結局5時間くらい歩き回ってしまった感じです。

おかげで、昨日は帰ってきてからかなりグッタリ状態だったので、仮眠をとったんですよね。

しかし、その後12時間も寝るハメになってしまうとは…。

とりあえず、やろうと思っていたコトがすべて後回しになってしまった(泣)。

…と言うコトで、そろそろ学校に行く準備をしなくてはならないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 おかげ様で、ついに80,000HIT! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 10月 9日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(non title)のメインビジュアル(non title)
(non title)
(non title)のメインビジュアル