(non title)

2002年の日記

こんにちは。 最近、急に寒くなったなぁ…と思う岩崎です。

少し前までTシャツで過ごしていた感じなんですが、あっと言う間に寒くなってしまい、Tシャツでは過ごせなくなってしまいました。

部屋の中でも、随分と肌寒くなってしまったし、風邪を引かない為にも、長袖を着て過ごした方が良さそうですね。


さて、今日は特にやるコトもなく学校から帰ってきたのですが、そろそろ発売になるPM-970Cの入荷予定日を聞いてきました。

http://www.i-love-epson.co.jp/topmenu/release/020930colorio.htm
↑EPSONのニューリリースでは、PM-970Cの発売は10月中旬となっていたので、具体的な発売日が解らなかったんですよね。

その為、ラオックスで入荷予定日を聞いてきたところ、10月18日(金)に44,800円で発売するんだそうです。

つまり、消費税を含めると47,040円は必要になるのですが、今の資金からは、どう考えても1週間で集めるのは無理っぽいですね。(;_;)

とりあえず、PM-950Cを売却した28,000円が、近々GETできると思うのですが、それでも2万円ほど足りません…。

やはり発売日に購入するのは諦めるしか無さそうですね。(=д=)
随分と魅力が薄れてしまう感じだけど、年賀状の為にも購入しないとね。


その後、学校から帰ってきて、溜まっていたビデオを消費していました。

最近、友達に付き合ったり、ゲームセンターに行ったりして、帰ってくるのが遅かったので、ビデオを見る時間が無かったんですよね。

そこで、まずは毎日のように溜まっていく、キッズウォー4を見ていたんですが、本編並に『エアータッチファンデーション』のCMが気になりますね…。

化粧品のCMみたいなんですけど、スプレーみたいなのを顔に塗ってるんですよね…。

CMでは『薔薇が肌色にそまるなんて!』とか言ってるし、完全に着色スプレーだと思われるんですが、あれを顔に塗ってもOKなんでしょうか??

かなりキツそうな化粧になると思われるのですが…どうなでしょう??

…と言うコトで、非常に短いのですが、書いていた話題が却下になったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 おかげ様で、ついに80,000HIT! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 10月 11日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(non title)のメインビジュアル(non title)
(non title)
(non title)のメインビジュアル