(non title)

2002年の日記

こんにちは。 かなり頭が痛い岩崎です。

今日は溜まっていたビデオを大量に消費していたので、最初はそのせいだと思っていたのですが、既に3時間以上も頭痛に悩まされているんですよね…。

しかも、時間が経過する度に痛くなってきているし、もしかして風邪じゃないのか?と心配してします。

その為、とりあえず横になっていたのですが、全然治る気配が無く、日記も書かなくてはイケないので活動を再開。

とりあえず日記を書き上げて、また横になっていようと思っています。

そう言えば、月曜日の7時にやっていた、『クイズ・ヘキサゴン』ってクイズ番組は意外に面白かったですね。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/1007hexa/
ホームページは↑これだと思うんですが、どうやら深夜番組だったみたいですね。全然知りませんでした。

アジャ・コングが思った以上に頑張っていたけど、三村マサカズの最後のコメントも良かったね(笑)。

今度、深夜番組の方も見てみようと思います。

…それにしても、本当に頭が痛いな…。

なんだか、熱さまシートとかがあると良い感じだな…。

…とは言っても、わざわざ買いに行く気力も資金も無いから、ティッシュを濡らしておでこに貼り付けておくコトにしました。(^-^;

冷蔵庫で2分くらい軽く冷やしたら、意外と高価ありって感じです。

しかし、熱さまシートを発売している小林製薬は、ビックリするくらいに、そのまんまの製品名が多いッスね…。
《小林製薬》http://www.kobayashi.co.jp/

熱さまシートを始め、メガネクリーナふきふきとか、まな板汚さないシートとか、チン!してふくだけとか…。

もうちょっと考えたりはしなかったんだろうか??

まぁ、フォント一覧印刷君を作っている自分が、言える立場ではないと思いますけどね…。

そんな小林製薬の新製品は『木風香』かぁ。
《木風香》http://www.kobayashi.co.jp/seihin/mfk/

今使っている芳香消臭剤も飽きてきたし、木の香りってのも興味があるから、ちょっと購入してみようかな?と思ったけど、倒れたりすると、中身がこぼれるタイプなのか…。それは面倒だなぁ…。

でも、モノは試しだし、ヒバの香りとか買ってみようかな??

…と言うコトで、昨日に続き短くて申し訳ないんですが、頭が痛いので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 おかげ様で、ついに80,000HIT! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 10月 12日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(non title)のメインビジュアル(non title)
(non title)
(non title)のメインビジュアル