(non title)

2002年の日記

こんにちは。 実は購入日記が紹介されていたコトを知った岩崎です。

auユーザーが集まるホームページとして、けっこう有名な『auのアレ』というサイトがあるんですが、そのTOPページで購入日記が紹介されていたんですよね!!(>_<)
《auのアレ》http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/tori2/

10月9日のニュース一覧の部分で、物欲日記が紹介されていて、
 |レビューとして非常に充実しているので勝手にリンクさせてもらっ
 |ています。良い点、悪い点をわかりやすく解説しているので購入前
 |の方はぜひ見てみてはどうかと。ランチャーメニューの素っ気なさ
 |については禿同。

…と、非常に嬉しいコメントも付いています。

最近、購入日記のフィードバック数がハンパじゃなく、なんだろう?と思っていたのですが、まさかauのアレ様からリンクを張られているとは非常に驚きました。

TOPページにリンクが張られてなかったのが残念ですが、苦労して更新した努力が実ったって感じで、本当に嬉しいですね!

おかげで酷かった頭痛もスッカリ治ってしまいました。(^-^)


また、Googleで『A5301T』を検索すると、5番目に物欲日記がHITするコトが判明!!(>_<)
《検索結果》http://www.google.com/search?q=A5301T&hl=ja&lr=lang_ja

A5301Tを発売している東芝の公式ページよりも、上にHITしてしまうなんて、なんだか申し訳ないッスね。(^-^;

同じようにA3012CAも、高い確率でHITしているし、いよいよ購入日記が波に乗ってきたって感じでしょうか??

次は、早めにPM-970Cを購入して、PM-970Cの購入日記に励みたいですね!!


さて、突然ですが今日は久々に髪を切りました。

少し前から髪が邪魔になりつつあったんですが、なかなか切る時間がなかったんですよね。

しかし、購入日記も一段落して、連休中というコトもあり、ようやく髪を切るコトができました。

そこで、前回同様、前に髪を切った日を、『今日の日記』で確認してみたところ、7月24日というコトが判明。

今回はいつもよりも切るのが遅かったかな?と思っていたんですが、3ヶ月も経過していなかったので、いつもと同じくらいの間隔だったみたいですね。

この間隔なら、次に髪を切るのは来年の1月くらいですかね??

それにしても、そろそろ新しいバリカン?が欲しくなってきましたね。
今のバリカンは丸洗いができないので、イマイチ衛生的じゃないし、細かい髪を掃除するのが面倒になってきました。

…と言うコトで、新製品が出ていないか、松下のホームページに行ってみたのですが、バリカンの情報が見当たらないどころか、今もっているER505の情報さえも見当たりませんね…。(;_;)

検索しても、見当たるモノは、庭木バリカンとか、犬用バリカンとか、全然見当違いのモノばかり…。(-_-;

もしかして、松下はバリカンの開発を辞めちゃったんでしょうか??

まぁ、今時バリカンなんて流行んないしねぇ。
今度ラオックスに行った時にでも、松下以外のバリカンでも見てこようかな?

…と言うコトで、今日も短いんですが、連休続きで書くコトもないので、この辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 おかげ様で、ついに80,000HIT! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 10月 13日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(non title)のメインビジュアル(non title)
(non title)
(non title)のメインビジュアル