(non title)

2002年の日記

こんにちは。 気が付いたら11時を過ぎていた岩崎です。

昨日は夜中の4時頃に寝たと思うんですが、そのまま20時間近く爆睡していたみたいです。(=д=;

いつもの自分なら10時間くらい寝たところで1度意識を取り戻し、そのまま二度寝モードに入るのですが、企業研修でかなり疲れていたのか、今日は20時間近く意識が無い状態でした…。

おまけに、最近空腹状態が続いていたので、起きてからは、かなりだるい状態が続いていたんですよね…。

その為、危機を感じた自分は珍しくご飯を炊いて、部屋にあったレトルトカレーをかけて食べました。(^-^;

とりあえず1合くらい食べたんですが、全然足りないので、明日近くのスーパーに行って、おかずでも買ってこようと思います。

こんな時、あの美味しい海苔があればなぁ…。


…と言うコトで、今日は企業研修が始まって初めての祝日なんですが、11時まで寝ていたせいもあって、何も出来ずに終わってしまいましたね…。

メールの返事も書かなくちゃイケないし、購入日記も更新したいし、ムシカブのコーナーも更新したいし、頼まれている仕事もあるし、他にも色々とやりたいコトがあったのですが、とりあえずパソコンをつけて、仕事にかかろうと思ったら、既に27日になっていました。(^-^;

さすがの自分でも、明日だけですべての仕事をこなすのは難しいですね…。

しかもビデオ溜まり過ぎ。(=д=)

朝から晩まである企業研修のおかげで、全然テレビ見てなかったから、1週間分のビデオがごっそり溜まっています…。

とりあえず気になる番組から見ているんですが、余裕で20時間分以上は溜まっているし、明日になったら、また新しい番組が追加されていくし、半分以上は見逃すしかないですね…。


また、企業研修でホームページの更新がおろそかになっていたり、他の掲示板などに顔を出せないせいもあって、みるみる来客数が低下しています…。(;_+)

A5301Tの購入日記が人気というコトもあって、今月は1日200人前後の来客数があったのですが、企業研修を始めた辺りから来客数が低下してしまい、なんと昨日は164人まで低下してしまいました…。

その為、なんとかしようと考えた結果、WAAG ( http://www.waag.net/ ) というホームページを発見。

どうやら、様々な方々が購入したレビューを投稿しているサイトみたいで、まさに自分の得意分野を活かせるサイトだったんですよね!

ココで購入日記と同じようにガンガンレビューをしまくれば、プロフィールを見てホームページに来てくれる人がいると思うので、来客数アップに繋がりそうな感じです。(^-^)

ところが、既にホームページでレビューを書いているので、わざわざWAAGで書き直すのも面倒ですし、文字数の制限もあるし、WAAGはテキストベースのレビューサイトだったので、詳細なレビューが難しいと思ったんですよね…。

そこで、購入日記の一部を抜粋し、詳しいレビューはホームページの購入日記で書くという方法で、レビューを載せていくコトにしました。

なんだかホームページの宣伝っぽい感じなんですが、より様々な方々の参考になれば幸いですし、他の方々のレビューを見ると、似たようなコトをしている人が結構いらっしゃるんですよね。

しかし、結果的にはホームページの宣言になっている感じなので、WAAGのサイトを運営している方にメールで連絡をしたところ、
 |お問い合わせの件ですが、もちろん構いません。

…という、非常にありがたいメールを頂きました。(^-^)

ただ、
 |あまり情報のないレビューであるとそもそも当サイトを見られた方
 |には悪い印象を持たれる方もいらっしゃるかと思いますので、リン
 |クだけではなく、レビューの基本部分はしっかりとご投稿頂ければ
 |助かります。

…という指摘も頂いたので、WAAGの方のレビューも、それなりにしっかりとした文章を書く必要がありそうですね。

ただ、WAAGの方のレビューをしっかり書いておかないと、当然ホームページに来てくれる人も少なくなると思うので、自分の為にも、しっかりとしたレビューを書く必要がありそうです。

それにしても、このホームページには、色々な商品のレビューが掲載されていますね。

時間を見て、自分も購入日記に載っている商品を、バンバン登録していこうと思います。(^-^)

…と言うコトで、既に27日の6時になっているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 10月 26日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(non title)のメインビジュアル(non title)
(non title)
(non title)のメインビジュアル