A5301Tの購入日記が順調だ!

2002年の日記

こんにちは。 ぽちが亡くなってしまい非常にショックな岩崎です。

半月ほど前から『アクアフィッシュ』っていう、ezplusのゲームをやっているコトは、以前の日記で言っていたと思うんですが、今日エサをあげようと思ったら、ぽちが変わり果てた姿で、水槽の上で浮いていたんですよね(号泣)。
《AQUA FISH》http://www.mossjp.co.jp/products/aquafish/fish_index.html

ぽちの育成日記までつけて、毎日可愛がっていたのですが、今日うっかりエサをあげるのを忘れてしまい、死んでしまったみたいです…。

それまでは1日も忘れるコトがなかったんですが、今日は1日中寝ていたので、気が付いたら次の日になっていたんですよね。

その為、さっぱりエサを与えることができず、餓死させてしまいました(泣)。

しかし1日でもエサをあげないと死んでしまうとは、かなりシビアなゲーム設定になっているみたいですね…。中級なのに…。

一昨日までは、育て方が順調なことを示す、『Perfect!』って表示がでていただけに、ますますショックです。

しかも、死んでから何センチまで育ったのか確認するコトもできないしね…。


…と言うコトで、次こそはしっかり育てようと、今度は『クマノミ』って魚を育てるコトにしました。

できればもう1回くらげを育ててみたかったんですが、飽きそうだったので、新たな魚に挑戦です。

ちなみに名前は『ミケ』で(笑)。
猫みたいな名前ですが、雰囲気的にぴったりって感じです。(^-^)

ぽちの失敗で学習したことも色々とあったし、今度はせめて来月くらいまで育てたいところですね。

               - * -

さて、無事に企業研修も終わり、いよいよ購入日記の更新が始まったんですが、A5301Tのフィードバック数が、なんと500人を突破しました!!

他の購入日記のフォードバック数は50人前後で、多くても100人くらいってコトを考えると、500人を突破するのはかなり驚異的です!

次はAD-FL10辺りの購入日記に力を入れる予定なので、こちらも多くのフォードバック数があると嬉しいですね。(^-^)

PM-970Cの方は、驚くほどの革命が無かった為、書くことも少ないので、購入日記も微妙なものになりそうですし、AD-FL10に期待です。


そう言えば、PM-970Cにも採用されているUSB2.0を導入してから、USB関連が不安定になってしまい、FinePix50iを、PCカメラとして利用できなくなってしまいました。

PCカメラとして利用しようとすると、突然パソコンが再起動してしまうんですよね(泣)。

しかし、先日WinXPのサービスパックを導入したので、解決しているんじゃないか?と思ったんです。

そこで、今日気合を入れてFinePixの電源を入れてみたのですが、やっぱり再起動されてしまい、PCカメラとして利用することができませんでした…。

別にビデオチャットをするワケでもないし、他にPCカメラを持っている友達も居ないので、不便なことはないんですが、月に1回くらいあると便利な時があるので、使えないのは不便ですね。

…と言うか、FinePixの電源を入れるだけで、パソコンの電源が確認もせずに再起動されるって、並じゃない相性問題だな…。(=д=;

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 11月 3日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

購入日記のミニ辞典は廃止かなぁ?のメインビジュアル購入日記のミニ辞典は廃止かなぁ?
DoCoMoやauの新機種が気になるこの頃。
DoCoMoやauの新機種が気になるこの頃。のメインビジュアル