今月中に90,000HITなるか?!

2002年の日記

こんにちは。
ようやく溜まっていたビデオを消費するコトができた岩崎です。

先週までは企業研修の為に、ゆっくりテレビを見ている余裕がありませんでしたからね。

別に、早朝から夜中まで1日中仕事をしていたワケではないのですが、日記を書いたりホームページを更新したり、趣味?の為に利用する時間が非常に多いので、少しでも時間がなくなると忙しくなってしまいます…。(-_-;

その為、20時間分くらいビデオが溜まりまくっていたんですが、連休中に見まくっていたおかげで全部消費するコトができました。

ドラマなどはかなり見逃した感じですが、ホンキで見ているモノが特に無いので問題ない感じですね。

1回くらい見逃しても話の内容わかる感じだし。


そう言えば、今日3週間ぶりくらいにCメールが届きました。

Cメールはauユーザー同士じゃないと送信できないと思うので、一体誰だろう?と思ったのですが、文面を見たら、auからの通話料請求メールでした(泣)。

『auヨリ10月分のご入金をお願い致します』だそうです。

今月の仕送りはPM-970Cに使ってしまったので、auの通話料どころか、家の電話の通話料も、エッジの通話料も払ってないんですよね。(-_-;

とりあえず、エッジは止められても、子機として利用できるから問題ないんだけど、auが止められると結構不便だし、家の電話が止められるとインターネットができなくなるから、支払っておかないとマズいッスね…。


…と言うコトで、今日は久しぶりの学校に行って、1人で騒いでいました(笑)。

企業研修のコトや救急車で運ばれたコト、入院するハメになったコトなど、研修中の2週間は本当に色々とありましたからね。

でも今日は2コマしか授業が無いので、あっと言う間だなぁ…なんて思っていたんですが、2コマ目の先生が不調だとかで1コマ目のみ。

2コマ目の先生は使えねぇヤロウだとは思っていたけど、やっぱり使えねぇな。肝心な時にいねぇとは。

その為、10時30分には授業が終了。(=д=;

とりあえず、明日は朝の9時から14時過ぎくらいまであるから、その時に騒ぐか。←学校に何しに行ってんだよ。


そして帰りには、ますます久しぶりのマックに行って、ようやく『サクッとメンチマック』を食べてきました。(>_<)
《今月のバリュ~》http://mcdonalds.co.jp/values/

やっぱり良いねぇ。サクッとメンチマック。
皆には結構不評なんだけど、安そうな味がまた良いよ(笑)。


また、前回わざわざ取り寄せた電源コードが届いたというコトで、ヨドバシカメラにも行ってきました。

そして、その時にアドテックのデジタルオーディオプレーヤー、AD-FL10の取り寄せをしてみたら、無事にできちゃいました。(^-^)

これで入荷して即GETするコトができるんですが、店員さんの話ではどうやら12月に食い込んじゃうらしいですね。

出掛ける際にオーディオプレーヤーは欠かせないアイテムだけに、AD-FL10にはかなり期待していますし、いち早く発売してもらいたいものです。

1週間でも発売が遅れたらA5301Tのように、購入する頃には飽き気味なんてコトになりかねませんからね。(=д=;


そう言えば、PM-970Cの購入日記も、Googleで上位にHITするみたいですね。

さっきPM-970Cの情報を集めようと、Googleで『PM-970C』を検索したら、2,610件もHITした中で、6個目に購入日記がHITしていました。

その下にはWAAGがHITしており、Googleでは、なんとWAAGよりも重要度が高いと認識されているみたいですね。(^-^;

まだぜんぜん完成していないんですけど、本当に申し訳ない限りです。


そこで、他にも色々なアイテムを検索してみたんですが、全体的に上位にHITするみたいで、意外にも購入日記のランクがあがってきているみたいですね。

今のところ購入日記がホームページのメインコーナーとなっているだけに、これは非常に嬉しい傾向ですね。(^-^)

こうなってくると、ますますやる気が出てくるので、明日も頑張ってPM-970Cの購入日記を更新して行こうと思います。

…でもPM-970Cの目だった欠点が思い浮かばず、今のところカタログのような購入日記になってるな…。(=д=;


そう言えば、A5301Tの人気もおかげもあって、ググッと向上したホームページの来客数ですが、今月も、目標の1日150人以上の来客数をキープしており、非常に嬉しい限りです。(^O^)

ところが、より多くの来客数を稼ぎたい新たな目標が判明しました。

小出君に言われて気が付いたのですが、このまま来客数をキープすると、なんと今月中には、90,000HITを迎えてしまいそうなコトが判明したんですよね!

この日記を書いているとき、ホームページのカウンタは85,685だったので、あと4,315人で90,000HITというコトになります。

そして今月はあと24日あるので、4,315÷24で179.8となり、1日180人くらいの来客数を稼ぐことができれば、今月中には90,000HITを迎えることが出来るわけです!

少し前に70,000HITを迎えたばかりだし、先月80,000HITを迎えたばかりなので、まさかこんなにも早く90,000HITが身近に迫っているとは、管理人の自分でも思ってもみませんでした。

ただ、1日180人を稼ぐにはなかなか難しいですし、今月中に90,000HITを迎えられるかどうかは難しいところですね。

でも、今月はフォント君を公開したい月でもあるので、フォント君の開発に力を注ぐことができれば、90,000HITも夢ではないと思います。

でも、特に重大なバグが見つかっているワケでもないから、スグにバージョンアップを行うってワケにもいかないしねぇ…。

ヘルプなどを見直したバージョンアップでもOKかなぁ??(^-^;

しかし、とりあえず最初にやるべきコトは、PM-970Cの購入日記の完成だな。

早めに仕上げて早めにWAAGに登録することができれば、それだけ来客数も稼げると思うし、早めに完成させればフォント君を開発する時間もできるしね。

そろそろ年賀状の作成を本格的にやりたいところだけど、100,000HITの足がけとなる90,000HITが、目の前に来ているとなれば頑張ってみるしかないでしょう。

しかし、あのつまらないホームページで、1日180人という目標は非常に難しいな。(=д=;

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 11月 6日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

アンチョビまずっ!俺の内定もまずぅ…。のメインビジュアルアンチョビまずっ!俺の内定もまずぅ…。
新しいATOK16が気になるなぁ。
新しいATOK16が気になるなぁ。のメインビジュアル