ポテピリチーズバーガー意外に美味しいじゃん。

2002年の日記

こんにちは。 起きたら学校に行く時間だった岩崎です。

昨日、学校から帰ってきて1時間くらい活動していたんですが、最近あんまり寝てなかったので、急に眠たくなっちゃったんですよね。

それにまだまだ夕方くらいだったので、ちょっと仮眠を取ることにしたんです。

ところが、仮眠のつもりが12時間くらい寝てしまい、けっきょく今日の朝を迎えるコトとなってしまいました(泣)。

…というコトで、学校で日記を書いています。

しかし、学校で利用するパソコンは、インターネットにも繋がっていないオンボロPCなので、Palmでちまちまと筆頭中。(=д=;

さらに、このままサーバーに登録できると最高なんですが、コンパクトフラッシュスロットが無い、PEG-T650Cを利用している以上、それはちょっと難しいですね(泣)。

…って言うか、やっぱりノートパソコンが欲しいですねぇ…。

こんな時にノートパソコンがあれば、学校で日記を書いて、サーバーにアップロードし、さらにムシカブのコーナーのリニューアルまで行なえると思うんだけどねぇ。

もちろん、授業中にノートパソコンなんて出したら、『授業やってません』って言っているようなもんだけど、言ってなくてもやってないのバレてるし問題ないです(笑)。

               - * -

さて、今週の月曜日にスタートした、マクドナルドの『ポテピリチーズバーガー』ですが、ようやく食べることができました。(^-^)

…で、味の方ですが、ピリッとした味わいが良い感じで、なかなか美味しい感じですね。

これで99円なら悪くないかも知れません。

そして、帰りに最近発売になった、DoCoMoの新機種を見に行ったのですが、何にも収穫がありませんでした(泣)。

仙台も結構住みやすいところだし、今のアパートもかなり気に入っているのですが、新機種の入荷が遅いってのが残念なところですよね…。

カメラを2つも搭載しながら18mmを実現したP504iSや、3D液晶を搭載したSH251iSも気になりますし、液晶が鏡になるというJ-SA05や、QVGA液晶を搭載したJ-T08も見てみたいんですけどねぇ。

…というコトで、そろそろ腕も疲れてきたので、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

P.S.改めてパソコンで見ると、全然書いてないなぁ(泣)。
   Palm上で見たときは、5KBはあると思っていたんだけど。(^-^;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 11月 21日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついにSONYもCCCDかぁ…。のメインビジュアルついにSONYもCCCDかぁ…。
とんかつを食べに来たのは良いんだけど…。
とんかつを食べに来たのは良いんだけど…。のメインビジュアル