AD-FL10はいつのになったら発売されるの??

2002年の日記

こんにちは。 『日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い超常現象』が、本当に売っているコトを知った岩崎です。(^-^;

トリックを見ていないとチンプンカンプンだと思うんですが、学習研究社から、どんと来~い!が発売されているらしいです(笑)。
《トリック劇場版グッズ情報》http://www.trick-movie.com/goods/book.html

トリック本編でも話題になっている通り、マジで文字が大きいらしく、上田教授の生い立ちや、劇場版の情報などが載っているらしいですね。

1,238円と購入しやすい価格なので、トリック好きなら購入してみると良いカモ知れませんね。

自分はくもんのペーパークラフトを購入しますけど(笑)。


そう言えば、今日久々にゾイドのCMを見たんですが、『ゴジュラスギガ』なんてゾイドが発売しているらいしいですね。
《ZOIDS製品情報》http://www.tomy.co.jp/zoids/

さっそくホームページで確認してみたところ、ただのゴジュラスの改良版みたいな感じだったので、なんだか微妙な感じですし、それにもうゴジュラスはもう良いッス。

やっぱり『マッドサンダー』が欲しいですねぇ。

既に発売されているので購入すれば良いんですが、5,000円近くもするので、ちょっと難しい今日この頃。

東京には、今持っているゾイドを持って行く予定がないので、東京でマッドサンダーを買って、マッドサンダーだけ飾ろうと思います。

既に持っているけど、改めてデスザウラーも買って2体並べようかな?
マッドサンダーが居たら、当然デスザウラーも欲しいしねぇ。

できれば塗装なんかも挑戦してみたいんだけど、金がかかりそうだからやめておこう。(-_-;

               - * -

購入日記に追加してから既に1ヶ月以上が経過するのですが、未だにアドテックのデジタルオーディオプレーヤー、『AD-FL10』が発売されませんね…。

ヨドバシカメラに電話をしてみたところ、今月中には入荷する予定ですって言われたので、もう少しの辛抱だとは思うんですが、12月にまで食い込んだら購入しないかも知れません(爆)。

電気代の滞納が判明し、電話代も支払う必要があるので、来月は少々厳しいっぽいので、A5302CAの購入で一杯一杯って感じです。(=д=;

そうなると、AD-FL10の切捨てが無難な感じがするんですよねぇ…。

あと、新しいSONYのネットワークウォークマンも気になるので、早く発表してくれよって感じです。

1ヶ月以上も前に情報が流れ出し、近々発表されると言われているものの、未だに発表されない感じで、全然動きがありません。

曲名が表示されないっぽいので、購入する見込みはないのですが、できれば気になるプレーヤーが出揃った状態で、AD-FL10を購入したいですし、今月中に発表くらいしてもらいたいですね。

そして、やっぱり気になるA5302CAの存在。

暇さえあれば、新しい情報はないかと、au関連のサイトを巡回しています。(^-^;

まぁ、既に公式発表もされているし、カタログもアチコチで流れているので、今さら凄い情報があるワケでもないんですが、A5302CAで撮影した写真とか、使ってみたレビューとか、なんでも良いんで情報流してくださいって状態ですね。

…と言うコトで、お腹が空いてきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 11月 24日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

あれは、くもんのペーパークラフトだったのか!のメインビジュアルあれは、くもんのペーパークラフトだったのか!
仕送りが入ったけど、イキナリ厳しい(泣)。
仕送りが入ったけど、イキナリ厳しい(泣)。のメインビジュアル