ついにA5302CA発売だぁ!!

2002年の日記

画像1

こんにちは。 ついにA5302CAの発売日がやってきた岩崎です!!

…と言うコトで、今日は朝早くから活動を開始し、ヨドバシカメラに行く時間を考えていました。

しかし、既に飽和状態の携帯電話は、並ばないと購入できないなんて時代は終わってしまった感じなので、開店10分前くらいに行けば問題ないかな?と思っていました。

ちなみにヨドバシカメラの開店時間は9時30分なので、9時20分にヨドバシカメラに到着する予定です。

そこで、9時になってからアパートを出発!
気合を入れてヨドバシカメラに向かいました。

すると、まず開店前のラオックスが見えてきて、こんな朝早くラオックスの前を歩くのは、KX-HS110を購入した時以来かなぁ?なんて思いながら、ラオックスを通過。

それから、ヨドバシカメラが見えて来たんですが、なんだかヨドバシカメラの周りに人だかりが出来ている様子。

もしかして皆A5302CA狙ってんのかよ!!!

…と驚いて、ヨドバシカメラに走っていったら、なんとヨドバシカメラが早くも開店していました!Σ(=д=;

どうやら今日に限って9時開店だったそうです(泣)。

そこで早速A5302CAの購入をしたんですが、そんな誤算もあって、『A5302CAのホワイト機種変で~!!』って叫ぶこともなく、ヨドバシカメラ1人目の購入者となるコトもできませんでした…。

残念ながら自分は2人目の購入者だったみたいです。

…と泣いていたら、いつもお買い上げありがとうございます!として、本当は新規加入しかもらえないハズの、auオリジナルぬくぬくセットを頂きました!

いつも顔を合わせている店員さんに注文すると、こういう特典があるから嬉しいですよね!(^-^)

auのホームページに載っていないので、詳しい情報が解らないのですが、今auに新規加入すると、auオリジナルの手帳か、スリッパなどがセットになった、ぬくぬくセット?がもらえるみたいなんですよね。

そこで、自分は迷わずぬくぬくセットを選択し、見事に頂いて来ちゃったってワケです。(^-^)

いや~、ホント嬉しい限りですね!

GETしてしまえば、2~3日の発売の遅れなんて全然問題ないし、1人目だろうが2人目だろうが、このぬくぬくセットのおかげで、チャラになったって感じです。

こうして、9時20分に機種変更の手続きを開始。

とりあえず、AD-FL10の入荷を確認してみました。

以前、12月7日に発売されるという情報が流れていたので、もしかすると今日発売される可能性も高いんですよね。

…が、やっぱり入荷していませんでした(泣)。

そこで、以前12月7日に発売されると書いてあった、ホームページに行ったら、今度は12月10日発送開始と書いてあり、相変わらずAD-FL10の発売日は、ごちゃごちゃになっている感じです。

新しいプレーヤーは欲しいんだけど、ココまで好い加減なプレーヤーはあんまり欲しくない感じだなぁ…。

しかし、AD-FL10をキーワードにGoogleで検索したら、3番目に購入日記がHITしちゃってるし、皆を裏切らない為にも、やっぱり購入した方が良いカモね。(-_-;

あと、今日発売!と書いてあった、J-SA05を見てきました。

あの液晶が鏡になると言う、噂の機種ですね。

…と言うコトで、さっそく実機に触れてきたんですが、マジで鏡になっちゃいました!

さすがに鮮明に写るほどではないんですが、鏡として十分利用できる感じです。

ただ、メインディスプレイのサイズが1.8インチしかないので、顔全体とかを移すのは難しいのが難点ですね。

まぁ女性向けの端末なので、これくらいでも問題は無いと思いますが、せめて2インチくらいのディスプレイを搭載して欲しかった感じです。

…と言うコトで、購入日記の更新もあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 12月 7日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

SO212iも良さげな感じだよね。のメインビジュアルSO212iも良さげな感じだよね。
A5302CAの購入日記に大忙し。
A5302CAの購入日記に大忙し。のメインビジュアル