A5302CAの購入日記に大忙し。

2002年の日記

こんにちは。 A5302CAの購入日記で忙しい岩崎です。

昨日、今日で、とりあえず気になる部分を更新しまくり、3割は完成したかな?って感じです。

本当はもっともっと書きたい部分があるのですが、どう表現して良いのか分からないので、困ってしまうんですよね。

その為、ちょっと気分転換に画像を付けていこうと思ったのですが、気合が入りすぎてしまい、1枚作成して終わってしまいました。(^-^;
《気合の1枚》http://www.mushikabu.net/buy/etc/a5302ca/eztop.gif

予定では3~4枚の画像を作成する予定だったのですが、気が付いたら2時間近くもかかって作成していた為、EZトップメニューの作成で気合を使い果たした感じです…。

とりあえず、この日記を書き終えたら、改めて画像の作成を行なおうと思っているのですが、購入日記の作成におわれてばかりで、まだA5302CAの壁紙なども作成していないんですよね(泣)。

アドレス帳の方は、前回の失敗を活かして、機種変更する前にA5301Tからすべてのアドレス帳を書き出し、A5302CAにコピーしたので、改めて住所の入力を行なう必要はありませんでした。

でも、マイ機能の設定とか、単語辞書の登録とか、顔文字の設定とか、LEDの設定とか、まだまだやるコトが多いので、かなり大変な感じですね。

それに、また着信音をダウンロードしてこなくちゃイケないってのが、かなり泣けます。

自分は着信音を滅多に変えないタイプなので、機種変更をする度に同じ曲をダウンロードしているので、かなり無駄っぽい感じです。

ちなみにエッジの頃から変わらない着信音は、おもちゃの兵隊の行進(キューピー3分クッキングのテーマ)です(笑)。

アップテンポで明るい曲だし、何度聞いても飽きない感じだし、ある程度周りがうるさくても気が付きやすいなど、色々と利点があるので、この曲にしています。

エッジの頃は、バカみたいに着信音をダウンロードしていましたが、未だにおもちゃの兵隊の行進を超える着信音は無いですね。

ちなみに、メールの着信音はエッジからauにした時に声に変更しました。
声って言うのは、『彼女から~』とか『親からです』ってヤツですね。

声で言ってくれると、着信音で区別するよりもかなり判りやすいので、グループ別に声を設定しています。

着信は滅多に来ないので、全部おもちゃの兵隊の行進ですけどね。

あんまり細かく着信音とかを設定していると、どれが誰だか分からなくなってくるので。(=д=;

それにしても、壁紙がデフォルトの設定なので寂しすぎる(泣)。

購入日記を更新を始める前に壁紙の作成をしておこうかな?

…というコトで、妙に手抜きっぽい感じで申し訳ないのですが、購入日記でも文書を書いていて疲れている感じなので、たまにはこういう日記もアリという方向で…。(^-^;

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2002年 12月 8日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついにA5302CA発売だぁ!!のメインビジュアルついにA5302CA発売だぁ!!
ガーン!もうミケは育てられないの?(泣)。
ガーン!もうミケは育てられないの?(泣)。のメインビジュアル