しまった…年賀状が間に合わないかも知れないぞ。

2002年の日記

こんにちは。 かなりAD-F10が欲しい岩崎です。

どうやら、ようやくAD-FL10の発売が開始されたらしく、さっそく仙台のヨドバシカメラにも問い合わせたところ、既に在庫があるコトが判明したんですよね!

しかし、どう考えても資金不足。

先月のau止められてしまったよ事件から始まり、仕送り取り逃し事件、電気代徴収事件、NTTストップ宣言事件、A5302CA10ヶ月未満は13,000円増し事件などが重なり、11月の購入計画はズタボロ…。(;_+)

結局キャッシングをするコトでA5302CAなどを購入している為、AD-F10を購入する余裕がありません(泣)。

しかし、掲示板で頂いた情報を見る限りでは、かなり良さげなプレーヤーらしいので、かなり気になる感じですね。

ちなみに、内蔵メモリが半分の64MBタイプだと、19,800円で購入するコトができます。

しかし、4,000円くらいの差なので、だったらもう少し頑張って128MBを購入したいですし、何としてでも23,800円を集める必要がありそうですね。

とりあえず、自分も明日ヨドバシカメラに足を運んで、実物を見てこようと思います。

とりあえず購入日記に追加している以上、購入するなら早めに購入しておいた方が良いですしね。


それにしても、最近購入日記とか年賀状が忙しくて、全然ペーパークラフトができません(泣)。

作成中のゴジラの頭を見る度に、作りてぇ…って思うんですけど、1度作り始めると1~2時間なんてあっと言う間に過ぎてしまいますし、できれば3時間以上かけてゆっくり作りたいですしね。

とりあえず、年賀状はクリスマス前には完成する…って言うか、完成させないとマズイし、購入日記もそれまでには落ち着くと思うんで、もし作れるとなるとクリスマス以降ですね。

でも、100,000HITを迎える前に、切番ソフトの方も完成させなくては行けないし、来月になったら東京の部屋探しも本格的にやらないとイケないから、もしかすると、このまま作れないんじゃないか?って心配もしています…。

…って言うか、AD-FL10を今頃購入したら、ますます年賀状の作成に支障が出るのか…。

やっぱり、年賀状の作成が落ち着いてら、色々と考えるのが無難かも知れませんね。

あと1週間程度か…。前回、危機を感じてから少しは進めたんだけど、まだまだ完成には程遠い感じです(泣)。

正直、こんなに凝れる年賀状来年が最後だと思っているので、最後の年賀状はかなり気合を入れたいところなんだけど、このままじゃ手抜きな年賀状になりそうです…。

実際、あと1週間って確実にアウトな日数だし、なんとかならないかなぁ。

できれば、作成が終わってから1~2日くらい時間をおいて、後から作成した年賀状を、改めて見直すみたいな作業が欲しいんですが、そんな余裕は全然無さそうだ…。

誰か、こんな未熟な自分に時間と画力を下さい(泣)。

しかし、こうなってしまった以上、元旦は諦めたとしても、やれるところまでやらないとね。

それにしても、前々から頑張るといっていたのに、まさか時間不足に陥ってしまうとは…。

改めて時の流れの早さを実感してしまいました。

…と言うコトで、今日もこれから年賀状&購入日記の更新に頑張ろうと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 12月 12日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

友達もセラミックファンヒーターをGET!のメインビジュアル友達もセラミックファンヒーターをGET!
友達が高いパソコンを買いまくりだよ。
友達が高いパソコンを買いまくりだよ。のメインビジュアル