年賀状の作成で大忙しなのに風邪ひいちゃったよ。

2002年の日記

こんにちは。 風邪が本格化してきた岩崎です(泣)。

年賀状を作成しなければならないのに、鼻水が出る出る出る出る…。

ティッシュ1箱余裕で使い切ってやるぜって感じで、朝から出っ放しです。

昨日、薬を飲んで安静にしていたんですが、既に遅かったみたいですね…。
完全に風邪を引いてしまいました(泣)。

それに、鼻をかみ過ぎて、かなり鼻がヒリヒリします。

…って言うか、ヒリヒリを超えてピリピリ状態ですね。かなり痛いです。

おかげで、鼻もかめなくなってしまったし、なんとかしてくれって感じですね。

とりあえず濡れたティッシュを鼻に当てて水分補給?(笑)。
これで少しはマシになるでしょう。

…と言うコトで、今日も安静にしてようかと思いきや、実は親が仙台に来るというコトなので、出かけなくてはイケないんですよね。

その為、とりあえずコートを着て出かけたんですが、外は思っていた以上に冷え込んでいて、かなり寒い…。(=д=;

そして、光のページェントなんかも見てきたんですが、あれは何度見てもショボイですね(笑)。
《光のページェント》http://www2.jc-21.ac.jp/hikari/

180本の木に56万個の電球がついているらしいんですが、意外にパッとしない感じです。

…とまぁ、色々と見て帰宅。
もうぐったりって感じです。(=д=;

その為、年賀状の作成は今日も出来ないまま眠るコトになりそうです(泣)。

しかし、このまま無理して頑張っても、全然前に進まないと思うので、日記も大した書けないまま眠るコトに決定。

…と思ったんですが、友達からVBのセットアップを手伝ってくれとか、メッセンジャーのセットアップをやってくれとか、いつものように質問攻めにあってしまい、やっぱり寝るのはいつもの時間になりそうですね。(=д=;

明日は風邪が治っていることに期待しましょう。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 12月 22日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

A5303Hは微妙だなぁ…。のメインビジュアルA5303Hは微妙だなぁ…。
安静になんてしてられない!年賀状作るべ!
安静になんてしてられない!年賀状作るべ!のメインビジュアル