ビリヤードに行ってきました。3時間熱中。

2002年の日記

画像1

こんにちは。 またまた友達をauに引きずり込んだ岩崎です。

これでネットも知り合いも含めたら、10人くらいauにしてしまった感じです(笑)。

他のキャリアからauに変更する場合は、当然のように番号やメールアドレスも変わってしまうので、なかなか乗り換えてくれる人が少ないんですが、かなり頑張っちゃったって感じですね。

まだまだauに取り込めそうな友達が居るので、どんどんauに取り込んでやろうと思います。

ちなみに今日auに乗り換えた友達は、A5301Tを利用しています。

岩崎さん!なんでA5302CAを薦めなかったの!?って感じですが、実は友達が利用しているA5301Tは、自分が以前利用していたA5301Tなんですよね(笑)。

実は、ネットオークションで売っぱらおうと思っていたのですが、人気が悪いのか、意外と安かったし、ネットオークションで売ると、色々と面倒なコトが判明したので、友達にあげようと思ったワケです。

その為、数百円程度で契約できたみたいですね。

ただ、購入日記でも書いた通り、A5301Tはそんなに良い機種ではないので、A5301Tでauの判断がされるのは怖いですね。

とにかくA5301Tは安っぽい印象なので、auはショボイって印象を強めてしまうかも知れません…。(;_;)

でも、その前に使っていた機種がDoCoMoのP503iSだったので、A5301Tでも随分気に入っているみたいですね(笑)。

A3012CAも売却しても全然プラスにならないんで、誰か欲しい人が居たらあげちゃおうかな??ちょっと傷ってるけど。(^-^;

ちなみにDoCoMoからauに、アドレス帳のコピーができなかったみたいなので、同じく乗換えを考えている人は、一応コピーできるか確認したほうが良いかも知れませんね。


そして、その後はauにした友達とビリヤードに行ってきました。(^-^)

自分を知る友達は、たぶん口を揃えて『似合わねぇ!』なんて良いそうですが、何事にも挑戦ってコトで、ビリヤードに行ってきました。

…と言っても、初めてと言うワケではなく、今回で2回目です(少)。

そうして、福島にあるところに行ってきたんですが、夜中の2時過ぎと時間が遅かったので、誰も居ない貸切状態でした。

その為、かなり気軽にプレイし、3時間も盛り上がっていました。
友達は実はウマかったみたいで、連敗状態でしたが、意外にビリヤードは面白いッスね。

あれは力まず気軽に打つと、意外に良いショットが打てるみたいです。

               - * -

さて、既に20回近くプロポーズをかけている小出君ですが、ついに内定が決まったみたいです!!

先日のクリスマスに東京に行って3次試験を受けてきたみたいなんですが、その結果が今日届いたらしく、内定が決定したらしいです。

こんな時期になってしまったので、もう就職は無理かな?なんて思っていたんですが、やりましたねー!って感じですね。

なんだか良く解らないけど、とりあえず『おめでとう!』と言いたい方は、掲示板でスレッドが建っているので、是非書き込んでやってください。


…あ、そう言えば、自分の就職先から課題が出ていたんだっけ。(=д=;

今夢中になっているコトのなんかを原稿用紙に書くんだよね。

とりあえず原稿用紙は買っておいたんだけど、全然忘れていたわ。

まぁ、あと1ヶ月くらいあるから、切番管理システムが完成してからで良いか。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2002年 12月 29日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

結局実家に帰ってきました。寒い…。のメインビジュアル結局実家に帰ってきました。寒い…。
着うたってどうよ?
着うたってどうよ?のメインビジュアル