久しぶりに焼き肉食べました!電車の中で号泣?

2003年の日記

こんにちは。 相変わらず風邪気味の岩崎です。

なんだか会社の中で風邪が流行ってるみたいで、皆して咳き込んだりしているんですよね…。(=д=;

おかげで、せっかく治りかけても、また風邪を引いちゃうんじゃないの?って雰囲気です。

…と言うコトで、今日も真っ直ぐ帰って風邪を治せよって感じなんですが、せっかくの金曜日だしってコトで、また友達とどこかに行くコトにしました。

すると同僚が『焼き肉食べてぇなぁ』とつぶやいたので、焼きに行くに行くコトにしたんですが、いつも以上に集まりが悪いんですよね。(;д;)

気が付いたら、焼き肉と食べたいと行った同僚と、自分のたった2人しかおらず、いくらなんでも少なすぎるだろう…って感じです。

おまけに2人とも同じ部署だし、イマイチ新鮮さに欠ける感じです。

もっと、他の同期も集めたい所なんですが、他の先輩方に誘われたり、用事があったりで、結局同じ部署の同僚しか集められなかったんですよね。


そこで、別な所で仕事をしている、別な部署の同僚を呼び出すコトにしました。

その同僚は、会社のある秋葉原経由で帰るので、どちらにしても秋葉原に来るんですよね。

そこで、電話をかけて呼び出したところ、焼き肉に付き合ってくれる!ってコトになり、野郎3人で焼き肉に行くコトにしました。

同僚の子は、皆してカレシ持ちですし、もう野郎オンリーで行くしかないでしょう。(;д;)

でも野郎オンリーって言っても、イケメン揃いだからねぇ(俺を除くケド)。
このまま合コン行ったらGET率は高そうだ(笑)。


そうして、会社の周辺にあった食べ放題の焼き肉屋に入ったワケなんですが、2時間で1,980円って、けっこう安い感じですね。

もちろん探せば、もっともっと安いお店があるとは思うんですが、そんなに高くないかな?って感じです。

特に2時間ってのが、ゆとりあって良いですね。

仙台のお店だと1時間とかが多いんで、話してる時間も無いよ!って感じなんですが、2時間だと結構ゆっくりできるかな?って感じでした。

そして得意の牛タンを頼みまくっていたんですが、1人前が激少ないので、タンだけでも30人前以上は食べた感じです(笑)。

昼食も定食の大盛を食べたハズなんですが、30人前も余裕な感じでしたね。
ホント食べ放題で良かったです。

さすがに安いだけあって、ぺらぺらの牛タンだったんですが、その分スグに焼けるし、レモン汁も大量に用意してあったので、満足満足♪

また、アイスやゼリーなど、焼き肉を食べた後に絶対食べたくなるアイテムも、一通り揃えてあったので、自分的には悪くないお店でしたね。

機会があったらまた行きたい感じです。

こうして、焼き肉を食べ終えてから解散したワケなんですが、帰りの電車の中でおいらは泣いていました。(=д=;

電車の中で寝ようと思ってまぶたを閉じたら、焼き肉に行っていたのが原因で、メチャクチャまぶたが目にしみるんですよね…。

しかし、少し閉じていたら慣れてくるだろうと思って、我慢して目を閉じていたら、メチャクチャ涙が出てきて、目から涙を流しまくっていました(笑)。

おまけに風邪気味で鼻水も出てくるから、ホント泣いている感じでしたね。(^x^;

周りの人が何だろう?と思ってみていたのを思い出します。

しかも、メチャクチャ焼き肉臭いし、ホント迷惑な客でしたね。

そして、近くの薬局でファブリーズ買って帰ってきました。
スーツで焼き肉を食べに行っちゃったので、かなり臭いが付いていると思いますしね。(=д=;

…と言うコトで、そろそろ睡魔にも勝てなくなってきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 5月 2日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

風邪悪化でふらふら。でも「さいたま新都心」襲撃!のメインビジュアル風邪悪化でふらふら。でも「さいたま新都心」襲撃!
ゴールデンウィークの予定ナシ。A5305K購入?
ゴールデンウィークの予定ナシ。A5305K購入?のメインビジュアル