2003年 記事まとめ

2003年の記事

2003年の記事一覧です。全部で 365件の記事あります。

12月

  1. まさかの風邪悪化。頭痛がヒドイ。無念の2003年。
  2. 購入日記リニューアル開始?!アウター無事です。
  3. 20万HIT接近中!ハンディ廃止?徹夜で納会突入。
  4. 購入日記に励む日々。ユニクロ行きました。安いね!
  5. 無駄な1日。購入日記頑張るぞ!ADSL高速化!
  6. 忘年会でダウン気味。アウターが。GENIO発売済?
  7. なんとか完成した年賀状。A5403CAついに復活!
  8. 年賀状作らないと!飲食代が2千円オーバー。節約。
  9. 終わらない年賀状。A5403CAは預けてきました?
  10. PhotoShopが起動せず!ヤンマガ買っちゃいました。
  11. A5403CAいじりまくり。ようやく年賀状作成開始!?
  12. プラズマで体調不良?A5403CA購入!時計欲しい。
  13. タイトなスーツで大発見!A5403CA発売間近だケド。
  14. 新しいスーツで襲撃!微妙になっていくauの新機種。
  15. 徹夜で辛い。新しいスーツ購入!特典一杯で激安。
  16. 久々に同期とおしゃべり。ついにC-thruDiscを入手!
  17. また携帯STOP。ボーナス入りました!GENIOなぁ。
  18. 親の年賀状が完成!あとは自分の年賀状だけど…。
  19. 久々にかっぺ隊活動!襲撃 高尾山!ビバ自然!
  20. 思わず午前休。スーツ欲しいなぁ!めしや丼よさげ。
  21. 年賀状は300dpi。地上デジタル放送映らず(泣)。
  22. 時間ない。年賀状できず。実家の犬がヤバいらしい。
  23. 登場505iS&骨伝導!A5403CAは5万の価値有?
  24. またもや遅刻モード!?年賀状ある意味終ったカモ。
  25. 洗濯物は無事。ネクタイをクリーニング。ビバめしや丼!
  26. 洗濯物が…。X-MEN2観ました。DTS良さげです。
  27. 携帯のメモリが足りません。買い替えか?来客数。
  28. スーツ買うぞ!新ATOK注目!CD-RW使いにくい。
  29. ワイシャツ購入。ヨドバシカメラで新製品をアサれ!
  30. 年賀状作ってない!V801SAって発売していたのか。
  31. 地上デジタル放送スタート!見逃した記念式典。

11月

  1. 久々にCD借りました。TSUTAYAの制約は廃止?
  2. 社員旅行サボって購入日記更新。A5403CA高い?
  3. 日に日に疲れ倍増中。やっぱり遅れている購入日記。
  4. ダル過ぎ。ネピアのティッシュ最強!?旅行面倒だ。
  5. アンテナ折れた!新機種の発売日は?借金返済中。
  6. バッチリ防寒対策。待ち望んだ給料日でau復活!!
  7. あっと言う間の3連休。マトリックス観ました。難しい。
  8. アウター着こなせず。ドンキ襲撃。かっぺミーティング。
  9. ママさん襲来!妹がDoCoMoに。アウターGET!!
  10. アウター解禁!ついにauまで(泣)。おにぎり美味い♪
  11. クリスマスに引越し?携帯電話を購入しない方向性。
  12. 遅刻した!コートも、プレーヤーも、なんでも欲しい!
  13. きなこもち大絶賛!好調なHPシリーズ、さらに追加?
  14. DoCoMo端末利用中。auの新機種どれにする?
  15. P505iSは必要だった?ついにHPシリーズ完成!
  16. 昨日のリベンジ開始?auの携帯電話が大ピンチ!
  17. ついに泊り込みの新人研修スタート。荷物は最小限で。
  18. 今月厳しすぎ。携帯止められる覚悟できました。あぅ。
  19. 定時に強制退社。スカイハイ観に行っちゃいました。
  20. ヘッドホン大失敗!P505iS魅力的だ。au放棄か?
  21. ヘッドホン購入!プレーヤー激欲しい!来月も金欠?
  22. 購入日記に追われています。555の1話見ました!
  23. 西武線で練馬襲撃!PX-G900の購入日記完成!!
  24. 光ファイバ導入検討中。今日こそ購入日記の更新を!
  25. フォント君の掲載雑誌100冊突破!感謝感激!!
  26. プリンタ欠点なし?ついにネックバンドタイプ新発売!
  27. 購入日記の更新に燃えたケド…。アウター欲しい!!
  28. アッというまの連休。やっぱり更新できない購入日記。
  29. 先輩に襲撃されました。HPシリーズ1人では無理!
  30. 今日も休日出勤。品川襲撃!充実した1日?

10月

  1. 朝帰り明けは、やっぱりキツい。久々に来客数UP!
  2. 朝まで飲んじゃったよ…。
  3. 風邪にビビってます。新しい腕時計が欲しいケド…。
  4. 激しく使いにくいGraffiti2。購入日記が更新できない。
  5. 会社休みだ!購入日記更新できず。ホンキで悔しい。
  6. 結局HPシリーズ購入!良いサイドテーブルないなぁ。
  7. CLIE購入!部屋の開拓に10万円?ゆびのりガーガ。
  8. ついに給料入りました!とりあえずネクタイGET。
  9. 激しく疲れてます。眠いわ。辛いわ。時間ないわ。
  10. auが新サービスを開始!…今日は眠いのに。
  11. 久々に早い帰宅。久々にロッテリア。505iS出た!!
  12. 徹夜です。更新できない購入日記。ホンキでマズい。
  13. 今日も寝坊したよ(泣)。auの新機種はCASIO狙い?
  14. マトリックス2観たぜ!次々進む部屋の開拓計画。
  15. 今日は仕事が順調でした。いよいよ多忙な土日到来。
  16. 集めろ!牛丼カード!あのトリックが今日スタート!
  17. 仕事に趣味が潰される危機。今度の土日も多忙か?
  18. プラズマテレビで盛り上がれ!来客数を取り戻せ!
  19. 今日も休日出勤でバタリ。どうする?auの新機種!
  20. ついにプラズマ設置!桁違いのデカさマジ感激!
  21. デカ過ぎるプラズマテレビ!ヨドバシでクタクタ。
  22. 倒れそうです。ブツの購入で仕事に身が入りません。
  23. またもや休日出勤か?!ついに購入しちゃいました。
  24. DVDレコーダー?新しいプレステが気になります。
  25. 今週は激しくダメだわ。新しいプレイステーションは…。
  26. 月曜日から死にそうです。auの新機種出ちまった!!
  27. 試験落ちたよ。どうなの実写版?最強PX-G900!
  28. 初の休日出勤で泣きそうです。しかも朝帰りだし。
  29. なんとかPX-G900購入!即日完売!予約で購入!
  30. 発売日に購入できるのかなぁ?新しいCLIE発表!!
  31. いよいよ衣替え。早くも社会人になって半年です。

9月

  1. IIってどうなの?プラズマは光デジタルで接続でしょ。
  2. 仕事が激しく忙しい!まさかのCLIE初期化!?
  3. Lunaちゃん完成。音椿の子は?プリンタ売却中。
  4. 久々にヨドバシ襲撃!プラズマ発売日前倒しか!?
  5. 怪しい××おもろいよぉ!明日は忙しくなりそうだ。
  6. 仕事不調。キタキタ給料日!イケイケつよインク!!
  7. 入館証完成!Palmブーム?最後は大出費でした。
  8. あっと言う間の休日でした。寒いです。マック行きたい。
  9. なか卯で贅沢しちゃったカモ?さーたーあんだぎー?
  10. Lunaの開発好調?フォント君がチョッと変わった掲載。
  11. あっと言う間の休日。16万円装着!新しいCLIE!
  12. また終電に乗り遅れました。部屋の掃除をするぞ!
  13. またもや30時間オーバー。意識とびまくりです。
  14. 疲れている上に、友達が来ちゃって大変です。眠い。
  15. 活動時間30時間オーバー。サーバの容量アップ!
  16. ついにLunaちゃん2.20β2公開!熱いぜ3連休!!
  17. Lunaちゃんの開発開始!実写版はどうなったの??
  18. Palm終わり?1年以上ぶりに米を炊きました。
  19. 今日は食べられたカナ?クリーニングも出せたしね。
  20. 節約中だけに飲み代が痛い…。え?池脇千鶴が?!
  21. 節約効果アリ?微妙なプラズマテレビが発売。
  22. 節約だぜ!気になる新しいマウスのチルトホイール。
  23. 節約“気分”で大出費。本気で節約しなくては…。
  24. 数年ぶりに床屋!偶然の出会い?C#忘れ気味。
  25. 節約生活の途中経過は?GAPのCD欲しいです。
  26. 同期会がありました。OLのどこに萌えるか?(笑)。
  27. 今年、EPSONのプリンタに“革命”は訪れるのか?
  28. アクセス数激減。対策は?新しいフォーマット登場。
  29. 「ぷっ」すま最強!新しいハードディスクレコーダー!
  30. 月曜日からクタクタです…。

8月

  1. Webクリエイター能力認定試験受けてきたぜ!!
  2. 鬼のようなウイルスメール。どうする!?プラズマTV!
  3. 最終に乗り遅れた結果…。新しいプラズマ出た!
  4. 朝の5時頃帰ってきました。しかもパトカーで(爆)。
  5. カラーシャツ解禁。当たらない宝くじ。不発の夏祭り。
  6. ワイシャツが泣いてます。節約成功?ATOKなぁ。
  7. 給料入った~!必要なのは心のゆとり?物欲上昇。
  8. 餓死しそう。来月は節約生活だ!夏祭りあったの??
  9. 新型CLIE失敗確定。新型プラズマ続々登場!!
  10. ようやく終わった1週間。東芝のプレーヤー良さげ?
  11. そして今日もダメ日記…。
  12. 土日の疲れが響いています。毎日更新失敗。
  13. 不調な日々がスタート…。
  14. 映画オフレポート!匠味の味は??睡眠不足…。
  15. ついに映画オフ決行!!最強ハンバーガーも喰らえ!
  16. 終電に乗り遅れました。
  17. 専門の友達と飲んでいました。毎日更新のルール。
  18. 素でお金がありません。有休とってプラズマGET!?
  19. キャッシングし過ぎ?我が家、最上階への入り口。
  20. 疲れ?宝くじ当たった!毎回ですが金欠状態です。
  21. ついに歯医者で16万円。ポイント還元の罠?
  22. 新型CLIEやっぱり微妙。キッズ・ウォー5やってた!
  23. バトルロワイヤル2観てきました!…微妙。
  24. 毎日更新危うし!なか卯の朝ごはん食べました。
  25. 久々にまったり出勤。東京は綺麗な人が多いなぁ。
  26. 2,222回達成!CDもらった。この曲がオススメ!
  27. 朝から大忙し!鍵が無いよ!さよならかっぺ隊。
  28. チョウチンが復活したらしい。ついに新製品出た!!
  29. 予定狂ってシャツが無い!TSUTAYA使えなすぎ。
  30. 久々のかっぺ隊!花火大会を襲撃!解散?!
  31. 今月の目標は毎日更新!今日も なか卯行きまくり。

7月

  1. 8月の目標決定!フォント君の開発再開??
  2. 送別会の幹事で爆睡。来客数が落ち込んでます…。
  3. 今日から勤務地変更!久々に資格GETだぜ!!
  4. 回数券あるなら早くだせよ!長電話は禁物です。
  5. 地震すごかったらしいね。TSUTAYA高いし使えねぇ。
  6. 同期会で疲れました。
  7. 24MタイプADSL開通!ランチフレンドを募集せよ!!
  8. 会社もマンションも電波悪すぎ。ウォークマン高いよ!
  9. 歯医者の治療費が決定?
  10. 壁紙作成に夢中。歯の治療代が恐ろしい金額に!
  11. つまらない3連休は資金不足から。頭痛治らず(泣)。
  12. 頭痛がヒドい…。ネクタイ買いました!CLIE微妙過ぎ。
  13. メール溜め込んでます。友達の買い物にお付き合い。
  14. 新しいCLIE微妙だ。もぅSONY駄目かも知れない。
  15. 新しいCLIE発表!!あまりにも微妙だから寝た。
  16. バニラコカ甘すぎ。待ち遠しい給料日。MO復活!!
  17. 不調続きでウイルス感染?携帯好きに大問題?!
  18. 朝から絶不調。最近ダメダメ。こんな所に母校が!?
  19. かっぺ隊オリジナルシール作成!パソコン絶不調…。
  20. DVDドライブ全滅。サイン会も制覇しちゃいました。
  21. アゴ痛いし、焼き肉くさい。ローソンにATM入った!
  22. 空き容量ピンチ!携帯電話を購入して1年経過かぁ。
  23. 今日も歯医者にGo。ラーメンは主食じゃないです。
  24. パチスロに行ってみた。雷門の大提灯は11年ぶり。
  25. 数年ぶりに歯医者行きました。半分以上虫歯らしい。
  26. かっぺ隊、浅草寺・柴又帝釈天・明治神宮も制覇!!
  27. かっぺ隊in渋谷!サンダル買った!ATMの小技!!
  28. 実は大戸屋行ってた?満員電車で囲まれました。
  29. 会社の飲み会に参加。A5401CAに障害発生?!
  30. 同期会参加できず。ついに電波時計EXCEED出た!
  31. 定期購入失敗で、余計な出費。バッサリでイチコロ?

6月

  1. 事件発生!予期せぬ所で過去最高のアクセス数!!
  2. ついに購入日記完成!かっぺ隊、横浜を襲撃!
  3. 久々にCDTV見たぜ。爽快パワーシートがオススメ!
  4. 文具にハマり気味?アノ写真集買っちゃいました。
  5. 年上好きがバレた。CD借りたいケド色々と問題が。
  6. エアコンにヤラレタ。久々に定時で。遅れる購入日記。
  7. 久々に早めに帰宅。サマースーツなんて不要だぜ!?
  8. PL/Iの次はJP1か?賞味期限の切れた購入日記。
  9. 今週も過ぎ去ってしまった休日。ポイントつかない!
  10. あっと言う間の休日。マズイなぁ。かっぺ東京探検隊?
  11. 昨日以上に死にそうです。名誉挽回のプログラム。
  12. またもや残業やっちゃってます。仕事終わらん!
  13. なんで?…重大なお知らせ。SH505i素晴らしい!
  14. やるぞ!VBA!会社で買うと、パソコンが安いらしい。
  15. 実は行ってた葛西臨海。学生時代はヒマだったなぁ。
  16. auショップの実習生ラヴ。ウォークマン死にそうです。
  17. 会社でバーベキュー大会。葛西臨海公園を襲撃。
  18. しまった遅刻した!気のゆるみ?ボーナスGET!!
  19. 爽健美茶ゼリー?近くのGEOがCDレンタル終了??
  20. 注目の?QUALIAブランド。踏ん切りがつきました。
  21. メロンソーダ待ち?JCB駄目だ。ムーンも実写化?!
  22. 何もせずに土日終了。無駄だ…。またもや作戦失敗。
  23. 購入日記更新できず。ストラップつけてみようかな?
  24. 社会人として筆記用具を購入。東京タワー襲撃!!
  25. A5401CA落とした!!早くもキズモノとは…(泣)。
  26. 歯科検診に行ってきました。歯石除去良さげカモ。
  27. 作戦失敗。またもやスタイラス無くしたよ。不調だ…。
  28. スーツの上下間違った。仮面ライダー見逃したよ。
  29. 問題発生!SCSI関係全滅。サンダル欲しいぜ。
  30. 忙しい土日。財布の位置やネクタイの結び方変更。

5月

  1. 友達がパソコン持ち帰りで手が痛い。20万円かぁ。
  2. A5401CAGET!!連絡遅い。持つべき物は友達。
  3. A5401CAは友達がGET!?発売日&ポイント。
  4. 久々に定時で帰宅!(嬉)。しまった家賃未納だった。
  5. 帰ってきたら誕生日終わってました。新型CLIE微妙。
  6. 残業バンザイ!有休取れず(泣)。東北で大地震!?
  7. 土日は遊びつくしたぞ!A5401CA買えるのかなぁ?
  8. 専門学校の同級会&誕生会!二次会は監獄で?
  9. 遅刻しそうになるし、不調な1日でした。服を買ったぞ。
  10. 海最高!A5401CAどうやって買おう?記帳できず。
  11. ついに業務にレベルアップ!初日から死にました。
  12. やってきましたビジネスショウ!家賃未納だと?
  13. 頭寒くないですか?脱坊主宣言。PM-980C見送り。
  14. 髪切りました。切りすぎた?アクセス数復活?
  15. 諦めきれないA5305K。各社の携帯発表会みました。
  16. 結局A5305K買えず(泣)。電車ギリ最終でした。
  17. 崩れまくった購入計画。A5305Kも欲しいなぁ…。
  18. さいたま襲撃!大事件発生で危ういA5305K!?
  19. 今日は1人ぼっち。服が欲しいケド店員の対応が…。
  20. センスUPだ!マックの店員(地獄編)。新宿で迷った。
  21. 購入日記大更新!キャラミル研究所が面白い!!
  22. 高島屋襲撃!ネクタイ高いよ!ネットカフェ初体験。
  23. 福島なめんなよー!ジャスミン茶で最強の運勢?
  24. 良く寝た。高価なA5305Kと、A5401CAへの期待。
  25. 最近寝てないなぁ。ネクタイとかシャツが欲しいカモ。
  26. またウォークマン不調。A5305K発見!問題発生?
  27. メチャ不調な1日。連休寝てた。今注目の消しゴム?
  28. 部屋の整理失敗。溢れるDenny's。問題は発売日?
  29. ゴールデンウィークの予定ナシ。A5305K購入?
  30. 久しぶりに焼き肉食べました!電車の中で号泣?
  31. 風邪悪化でふらふら。でも「さいたま新都心」襲撃!

4月

  1. 風邪気味?久々の朝マックだ!打倒カジュアルデー?
  2. フリーソフト順調!どうする?カジュアルデー。
  3. 究極の選択?さいたま市 or カラオケ。CLIE欲しい。
  4. 専門の友達と朝まで飲んでました。DVD観たいッス。
  5. 携帯故障!?同期には似顔絵を描かれました。
  6. 会社で新人歓迎会。ついに一発芸の時がきました。
  7. ストーカー扱いされてます。おしゃべりモード最高!
  8. 最近会ってなかった同僚に会いました!感激。
  9. 久々のヨドバシカメラでスタイラス復活!uno最高!
  10. 久々の朝マック。またまたさいたま襲撃。与野~!
  11. 強敵CCCDに遭遇。同じマンションの人に会いました。
  12. 見事に予定が狂いました。セブンイレブン最高ッス!
  13. 野郎だらけの飲み会。来週は一発芸やるんですか?
  14. ジムに行っちゃいました。
  15. パソコンしょぼいし。社内は暑過ぎだし。
  16. 同僚最高!さいたま襲撃。明日のワイシャツ無いよ!
  17. 新人研修が終了!部門はシステム開発関係で。
  18. ようやくスピーカーを設置!
  19. あっと言う間の休日。ついに新宿さぼてんを襲撃!
  20. 同僚との飲み会で感激!
  21. ついに壊れました。皆にマックおごっちゃったよ。
  22. 電話応対ムズっ!革命的存在の505i欲しいなぁ。
  23. 軽くヘコんでいます…。505iやり過ぎだろ。
  24. しっかり食べて生活重視!マンションのアレ取れた。
  25. あっと言う間に休日が終わってしまった感じです。
  26. スピーカー設置!新掲示板登場!ぶぶチャチャ?
  27. 新人研修で死んでます…。
  28. 言葉遣いで怒られてます。ネクタイどう結ぶ??
  29. 新人研修2日目…。アクセス数が大変なコトに!?
  30. 新人研修ツラい…。げ!大切なコトを忘れてた!

3月

  1. スピーカーやっと届いた!池袋で発砲事件?
  2. 友達と遊んでました。
  3. au辞めて良いですか??
  4. 早くスピーカーくれよ!!
  5. AVラックも到着!作りまくるぜ!フォント君も順調!
  6. OAラック到着!!1人で作るのは大変だよ…。
  7. 素敵な日経パソコン。友達3連チャンで疲れました…。
  8. AVラック買ったぜ!貯金箱でプラズマGET~!
  9. AVラック買うぞ!CD借りたいケドお金が無い(泣)。
  10. 友達が泊まりに来ました。
  11. 生活費が無くなってきました(泣)。
  12. 本気でプラズマテレビ欲しいんですが。鏡GET!
  13. 牛丼食べ比べ(笑)。素晴らしいクラブ・オン!
  14. Suicaに計画ミス?そしてSO212i購入。
  15. 初めての洗濯だったんだけど…。
  16. 尽きない物欲と、尽きた資金。腰も痛いし。
  17. ビデオも復活!昨日は秋葉原にも行ってきました。
  18. パソコン復活!今日も1日出歩いていたなぁ。
  19. マットレス解禁!AVラックを購入するぞ!
  20. ついにヨドバシカメラの本店襲撃!?
  21. 部屋が全然片付かないし、予想以上に遅れてる。
  22. マットレス届いたのに置く場所がありません(泣)。
  23. エレクター以外の選択肢もアリかな??
  24. 卒業式を終えて福島に帰宅。忙しいなぁ。
  25. 今日は専門学校の卒業式!スピーカーも購入!!
  26. ようやくADSL導入!新型CLIEは微妙だなぁ。
  27. 布団で寝た!ヒカルの碁全然わかりません(泣)。
  28. 久しぶりに休憩。照明壊れてるよ。
  29. 液晶テレビGET!かなり疲れたぁ…。
  30. ついに池袋やってきたー!!かなり疲れた…。
  31. いよいよ仙台ともお別れの日です。荷造りが…。

2月

  1. 今日で仙台ともお別れかぁ…。
  2. この調子だと荷造り間に合いそうもないぞ…。
  3. 液晶テレビでも購入しようかなぁ?
  4. 今度は東京でCLIEのスタイラスが行方不明です(泣)。
  5. 荷造り順調?ワイヤーシェルフ選びも順調?
  6. しまった。電気が止まりそうだ…。
  7. どう考えても荷造りが間に合いません(泣)。
  8. 新製品目白押し!さすが東京は規模が違うぜ。
  9. 本日は東京のホテルからお送り致します。
  10. NW-E10の電池を自分で交換してみよう。
  11. CLIEのスタイラスが行方不明です(泣)。
  12. SC-C7LとSC-A7L、どちらにするか悩むなぁ…。
  13. デスクライトとフットライトの検討話。
  14. THE MALLとかヨドバシに行ってきました。
  15. ついにEPSONも顔料インクだ!次の新作に期待。
  16. 狙いは無印良品の積層合板ベッドか?
  17. ZOIDSの箱詰めで1日終了(疲)。
  18. めざましテレビって色々やってるんだなぁ。
  19. ついにラオックスのポイント使っちゃいました!
  20. 引越しの箱詰め作業が開始っす。
  21. BOSEよりDENONの方が良さげじゃない?
  22. CD-RWドライブはかなり好調ッス。
  23. ノートパソコン&CD-RWドライブ買ったぜ!!
  24. YAMAHA撤退!?やっぱり購入しておくべきだった!
  25. ペンタックスのデジカメも工夫してあるねぇ。
  26. 睡眠不足で、納豆カレーに挑戦だじょ!!
  27. 良いデスクライトとか無いですかね??
  28. 今頃だけど年賀状のお年玉確認しました。

1月

  1. KAZAMIとかshelaは活動してたのか。
  2. J-PHONEの新機種は欲しいかも。
  3. 家具にパソコンと、欲しいモノは尽きないなぁ。
  4. 新しいCLIEは微妙だなぁ…。
  5. やったぜ2級合格!家具とか見に行きました。
  6. そろそろ引越しの準備もしないとねぇ。
  7. うちの専門学校なんてこんなもんです。
  8. またまた東京行ってきました。今度こそ決定!
  9. H"の音声端末に終止符。Xboxかなり欲しい!
  10. 並じゃないデザインにビックリのSO505i。
  11. 東京に行ってきたのですが…。
  12. 7.1chはSONYとBOSEで揃えるのだ。
  13. SHARPのホームサーバが欲しいかも!
  14. ようやく就職先の課題が終わりました。
  15. 新しいクレジットカードと、新しいノートパソコン。
  16. 今年の年賀状は3枚で1枚なんですが…。
  17. 祝日ってメチャクチャややこしい…。
  18. 年賀状が好評のようで嬉しい限り!
  19. ホームページが10万HIT達成!!
  20. auのベスト料金プランは?
  21. メモリースティックとSDカード。
  22. 最近、餅食いまくり。
  23. 論述の書き方がわからん…。
  24. AD-FL10は失敗?
  25. なぜかCPUに負担かかってるよ…。
  26. 好調だったアクセス数。
  27. 仙台に帰って来たら質問攻めだよ。
  28. ようやく購入日記が捕まりました。
  29. パソコンの次はビデオが欲しいよ。
  30. 切番管理システムは作り直し?
  31. あけましておめでとうございます!!

» 記事を探す

2003年の記事

2003年