風邪悪化でふらふら。でも「さいたま新都心」襲撃!

2003年の日記

画像1

こんにちは。 風邪が悪化してしまった岩崎です。(=д=;

昨日風邪をひいたっぽいんですが、見事に悪化させてしまい、今日はふらふらの状態で会社の研修を受けていました。

また、今日から同期同士で話し合うのが禁止された感じなので、それが風邪を悪化させた可能性も高いです…。

…と言うのも、昨日までは解らないコトがあったら、同期通しで話し合ったりして解決していたんですよね。

ところが、自分が答えを教えているみたいな雰囲気になってしまったので、出来るだけ自分でやるように!って注意が出たワケです。

その為、うかつに話しかけるコトも出来ず、もくもくと研修に熱中するコトとなり、完全に弱っていました…。

喋っていないので、テンションがみるみる下がり、風邪のウイルスに戦えないくらいに弱ってしまったと思うんですよね。

そんなバカな…って感じですが、話が出来ないって状況は、話し好きの自分にとっては、予想以上に苦痛な感じですし、間違いなく風邪を悪化させてると思われます。

自分にとって話すコトは、呼吸をするコト並みに重要な要素ですからね(笑)。


こうして、なんとか会社が終わり、ふらふらの状態なのでマンションに直行かと思いきや、またまた「さいたま市」を襲撃するコトになりました(爆)。

いや、マンションで横になってるよりも、同僚の子と一緒に話をしていた方が、確実に良くなると思うんですよね。

それだけ自分にとって『話すコト』というのが、重要な要素なワケです。

こうして今日も『与野』を襲撃かと思いきや、今回は、さらに1駅行った『さいたま新都心』を襲撃してきました。

まだ新しい駅みたいで、かなり綺麗な感じですし、与野とは比べ物にならないくらい立派な感じですね。

人もそんなにゴチャゴチャしているワケでもなく、少し歩くのにも悪くない雰囲気って感じです。

その為、駅の周辺を歩きつつ、近くにあった、『Denny's(デニーズ)』というファミレスで食事をしてきました。
《Denny'sホームページ》http://www.dennys.co.jp/

他にも色々とお店はあったのですが、実はこのDenny'sに寄る為に、わざわざ さいたま新都心に来たようなモンなんですよね。

…と言うのも、実家に帰るとナゼかDenny'sに行くので、Denny'sに行くと地元(福島)を思い出すんです。

特に今まで住んでいた仙台には、Denny'sが無いので、ますますDenny'sと言えば地元のお店って感じがするんですよね。

その為、さいたま新都心にDenny'sがあると聞いた瞬間に、早速さいたま新都心に行くべ!ってコトになったワケです。

そうして、久々のDenny'sにテンションが上がりながらも、同僚の子と話していたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

ナゼか話が盛り上がってしまうんですよねぇ…。

そうして気が付いたら10時を過ぎてしまったので、とりあえず解散。
明日もいつ通り会社がありますから、そんなに遅くまで付き合わせるワケにも行きませんからね。

…と言うコトで、他にも色々と書きたいコトがあったのですが、明日で風邪を完治させるためにも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 5月 1日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

風邪気味?久々の朝マックだ!打倒カジュアルデー?のメインビジュアル風邪気味?久々の朝マックだ!打倒カジュアルデー?
久しぶりに焼き肉食べました!電車の中で号泣?
久しぶりに焼き肉食べました!電車の中で号泣?のメインビジュアル