頭寒くないですか?脱坊主宣言。PM-980C見送り。

2003年の日記

こんにちは。 3mmになった坊主頭が『色んな意味で』好評な岩崎です。

いや、ネタとは言え本気で切り過ぎた感じですね。(=д=;
早くニョキニョキ伸びて来ぉ~い!>髪。

ちなみに、日記を読んだママさんからのメール。

 ┌──────────────┐
 | 頭寒くないですか?(^O^)  |
 └──────────────┘

寒くねぇから心配すんなよ!(笑)。

…というコトで、長らく愛してきた坊主ですが、今回で最後にし、ココで『脱坊主宣言』をしたいと思います。

今後は社会人らしい髪型にシフトしていく予定で、よりあえずじわじわと伸ばしていこうと思います。

ただ、あんまり伸ばし過ぎるのは好きじゃないので、どんなに長くても5cm以下ですかね??

まぁ、それでも今の15倍以上はありますが(笑)。


さて、昨日の日記で、『ビジネスショー2003』に参加する?なんて言っていたんですが、なんと明日行かせてもらえるみたいです!(>_<)
《ビジネスショー2003》http://bs.noma.or.jp/

…というコトで、早速スケジュールを確認したのですが、何気に自由時間があるみたいですね。

その為、モバイル&ネットワークソリューション辺りの展示も、見に行ける可能性が高いです!(>_<)

まだ、ビジネスショーというのを把握していないので、具体的なモノは解らないのですが、505iやA5401CA等が展示してあるカモ知れませんし、かなり楽しみな感じですね!

もし展示されていなかったとしても、PDA関連などで、何かしら発見は出来ると思いますし、かなり楽しめるんじゃないかと思います。

あとカメラって持っていって良いんですよね??
ガンガン1人で盛り上がって、ガンガン撮る予定なので(笑)。

もぅ、ビジネスショー等のイベントに参加してしまったら、かっぺまるだしでぶち当たって行くしかないでしょう!

               - * -

どうやら、EPSONからまた新しいプリンタが発売になったみたいです。

現在愛用している『PM-970C』の後継モデルとなる、『PM-980C』が5月30日より発売になるみたいなんですよね。
《トピックス》http://www.epson.co.jp/osirase/2003/030519.htm

しかし、購入するかどうかは実に微妙な所です…。

毎年のようにプリンタを買い換えている自分なんですが、そろそろプリンタの進化も限度が見えてきて、毎年買い換える程の魅力が無くなってしまったんですよね。

PM-980Cも、それなりに進化はしているのですが、PM-970Cから買い換える価値があるか?と問われれば、特に買い換える必要もないかな?って感じなんです。

2,880×2,880dpiで4辺フチなし印刷が行なえるとか、静音給紙モードが追加されたとか、気になる部分もあるんですが、購入日記に書けるほど盛り上がりそうにないですし、とりあえず今回は見送りで良いカモ知れませんね。

年末の劇的な進化に期待したい所です。

               - * -

さて、いつものコトながら真っ直ぐ帰るというコトを知らない自分ですが、今日は同期の子と一緒に『赤羽』って所を襲撃してきました。

JR埼京線を利用すると、一気に帰るコトができるので、赤羽を襲撃してみよう!ってコトになったんですが、結局、改札を通らずに駅の中をうろついただけでした。(^x^;

なんか色々と駅の中にあったので、わざわざ改札を出るコトも無いだろうって感じになったんですよね。

そこで『Becker's』っていうファーストフード店に入ったんですが、なんだか微妙な感じでしたね。(=д=;
《Becker's》http://www.jefb.co.jp/beckers/

セットに+90円で、『プーティーン・スパイシーミートソース』ってのに変更できるらしいので、とりあえず注文してみたんですが、ココからして微妙でした。

ポテトにチーズやらミートソースやらがかかっているんですが、何かが微妙で、1口食べれば良いかな?って感じです。

まぁ、好みにもよると思いますが、マクドナルドやモスバーガーとも違う、妙なテイストでしたね。

…というコトで、少々短いのですが、明日のビジネスショー2003に備えて、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 19日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

髪切りました。切りすぎた?アクセス数復活?のメインビジュアル髪切りました。切りすぎた?アクセス数復活?
やってきましたビジネスショウ!家賃未納だと?
やってきましたビジネスショウ!家賃未納だと?のメインビジュアル