髪切りました。切りすぎた?アクセス数復活?

2003年の日記

こんにちは。 髪を切った岩崎です。

3月頃に切ったので、そろそろ切る時期だったのですが、本当は少し伸ばしてみようかな??と考えていたんですよね。

社会人になったワケだし、いつまでも坊主では印象が悪いかな?と思っていたワケです。

しかし、髪が伸びてくるたびに邪魔になってきたので、やっぱり切ってしまいました。しかも自分で(爆)。

本当は、どこかにで切ってもらおうと思ったのですが、自分でやった方が手っ取り早いしってコトで、3mmに仕上げました(笑)。

いつも6mmで仕上げていたので、我ながらビックリするくらい坊主になっちゃった感じなんですが、スグに伸びてくるし、3mmで問題ないでしょう。

それに、自分の場合は1ヶ月に1cm前後伸びるので、あっと言う間に伸びてくると思います。

しかし、前回の金曜日に、ちょうど同期も坊主にしているんですよねぇ。
月曜日はダブルで坊主かぁ。かなりネタになるだろうな。(=д=;


さて、社会人になって更新速度が低下してしまい、すっかりアクセス数が低下してしまったホームページですが、昨日、久しぶりに300人/日を突破しました!(>_<)

前回300日/日を突破したのは3月26日のコトなので、1ヶ月以上ぶりに300人/日を突破したコトになります。

最近、じわじわとアクセス数が増えてきたのですが、ようやく低下したアクセス数を取り戻してきたかな?って感じですね。

アクセス数が向上した理由は、購入日記に新製品を追加したコトが、最大の理由だと思われますが、その他にも、ソフトウェアの好調さもあると思います。

今後も、時間に余裕がある限り、ソフトウェアのバージョンアップを行い、お金に余裕がある限り、購入日記の更新などを頑張りたいですね。

ちなみに5月前半(1~15日)の来客数平均は252人/日と、おかげ様で目標を上回っている感じです。

               - * -

さて、今度の5月20日~23日にかけて、『ビジネスショウ2003』が開催されますが、実は、そのビジネスショウに参加するコトになったんですよね!(>_<)

前々からこういうイベントに参加したいと思っていたのですが、なにぶん東北に住んでいたので、なかなか参加するのは難しかったワケです。

しかし、今年からは東京に引っ越してきたワケだし、イベントに参加しやすくなったワケなんですが、仕事があるので、なかなか参加できないかな?と思っていました。

ところが、なんと会社で行かせてくれるみたいで、20日辺りにビジネスショウに行くみたいです!

さすが東京!凄まじいですねぇ。
しかも会社で行かせてくれるなんて、ホント感激です。

ただ、会社で行くってコトは、当然『ビジネスソフト&システムソリューションフェア』を、見に行くコトになると思うんですが、せっかく行くなら『モバイル&ネットワーク』辺りも確認したい所。

去年も様々な新機種が展示されていたみたいだし、コンセプトモデルなども多数展示されているみたいですから、携帯好きとしては、是非ともチェックしたい感じです。

でも仕事で行くワケだから、自由時間があるかは微妙ですよねぇ…。

明日ビジネスショーでのスケジュールとか確認してみようかな??

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 18日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

諦めきれないA5305K。各社の携帯発表会みました。のメインビジュアル諦めきれないA5305K。各社の携帯発表会みました。
頭寒くないですか?脱坊主宣言。PM-980C見送り。
頭寒くないですか?脱坊主宣言。PM-980C見送り。のメインビジュアル