ついに業務にレベルアップ!初日から死にました。

2003年の日記

こんにちは。
ついに『研修』から『実務』にレベルアップするコトになった岩崎です。

友達の間では、既に実務に入っている奴も多いのですが、うちの会社は、まだまだ研修が続いていたんですよね。

なんだか研修をしっかりとやる所みたいで、少なくても今月一杯は研修が続く予定でした。

ところが、昨日の研修中に、突然『明日、今後の仕事などについての説明があるから』と言われ、ついに研修を卒業する時期が近づいてきた感じだったんです。

こうして、今日の説明を受けたワケなんですが、説明なんてアッと言う間に終わってしまい、早くも客先に出るコトとなりました。(=д=;

しかも、明日からは客先に直行みたいなので、当分は同期に逢えなくなるみたいですね…。

今日は説明だけかと思っていたし、実際に客先に行くのは6月に入ってからだと思っていただけに、急に同期と別れるコトとなってしまうとは予想外の展開です。

正直、同期に支えられてココまでやってきたようなモノなので、同期と急に別れがやってきたコトは非常に悲しいですね。

それに、定時後に同期と食事に行くコトも出来ないですし、かなり泣けてきます…。(;д;)

しかし、無事に業務に就けたコトは喜ばしいコトだし、別な同期(みたいな先輩)とペアで行くコトになったのは幸いでした。

正直1人だったら、明らかにキビしいですし、年上の先輩(みたいな同期)なので、自分の問題点をしっかりとサポートしてくれると思います。

会社の人もそういうコトを考えて、このペアにしたんだろうか??

…などと考えながら移動して、気が付いたら客先に到着。

…でっデカッ!!会社でけ~っ!!

さすが東京。設備も警備もスゴいし、ビルの中もハイテク!って感じでしたね。

ビル内に入るには、もちろん許可証が必要だし、許可証はタッチするだけでドアが開いちゃうし、自動販売機なども許可証で購入する仕組みになっているしで、まさにSuicaって感じでした。

しかも、自社ビルだしね。凄まじい所です。

こうして早くも仕事が始まったのですが、初日からブッ飛ばしで仕事を行い、気が付いたら23時近くになっていました。(=д=;

昨日は2時間程度しか寝ておらず、夜中の3時頃から活動していたので、かなりキビしい感じでしたね…。

こんなコトならもっと寝ていれば良かったです。

そして、今後もこんな感じの予感…。
少なくとも定時に帰れるコトは無さそうです。(;д;)

まぁ、仕事が無いよりはマシだろうか??

…というコトで、疲れたので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 21日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

やってきましたビジネスショウ!家賃未納だと?のメインビジュアルやってきましたビジネスショウ!家賃未納だと?
海最高!A5401CAどうやって買おう?記帳できず。
海最高!A5401CAどうやって買おう?記帳できず。のメインビジュアル