海最高!A5401CAどうやって買おう?記帳できず。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 今日も帰ってきたら日付が変わっていた岩崎です。

いや、マジで残業が続いているので、服を買おうと思っているのに、全然買えそうに無いですね…。

当然ながら、クリーニング店も閉まっているので、ワイシャツを受け取るコトも出来ませんし、土日のうちにやっておかないとマズそうです。

こんなことなら前回GETしてくれは良かったですね…。

あまりにもワイシャツが無いので、昨日久しぶりに洗濯しちゃいましたよ。
アイロンが無いので、少々シワシワですが仕方ないでしょう。

しかし、今思ったんですが、この調子だとA5401CAを、発売日に購入するのは難しいカモ知れませんね…。

今月の30日に発売されるらしいのですが、見事なくらいに金曜日なので、間違いなく買いに行けそうにありません。

土曜日に購入しに行っても良いと思うんだケド、確実に在庫が無いだろうなぁ…。(;д;)

客先に常駐になったコトで、ますます有給とか取りにくくなっちゃったし、なにか購入する方法を考えないとマズいですね。

どうも最近の携帯電話は、金曜日に発売されるコトが多いみたいで困ります。

DoCoMoのD505iも明日発売になるみたいですし、今後も購入するのに一苦労するカモ知れませんね…。


…というコトで、かなり会社がキツそうな感じですが、実は、意外なにも楽しかったりします。

確かに上記のような問題はあるんですが、どうせ客先から早く帰ってきても、何にもやるコトがありませんし、それなら残業などをやっていた方が良いジャンって感じなんですよね。

もともと忙しい時間が好きなので、例え10時になろうと11時になろうと、何の問題も無いって感じです。

それに、密かに今の常駐先が気に入っちゃってるんですよね。

かなりドデカイ会社みたいで設備が凄まじいですし、港区にあるので、窓から海が見えるのもポイントが高いです。

今日は天気が良かったので、かなり景色が良かったですし、夕方の海も最強ですね。

夕食を食べなければ残業も出来ないので、今日は夕方に休憩をもらい、海を見ながらコンビニの弁当とかを食べていました。

なんだか海を見ていると、仕事の疲れが一気に取れますし、小さな悩みも吹っ飛んじゃうって感じですね。

自分は海とは無関係のような盆地出身なので、海を見ただけでもテンションアップです(笑)。

ただ、夕方の海は、冷たい潮風も相まって、なんかスッゴク切ない気持ちになるんですが、それもセンチな感じになって良いかなぁ?って感じですね。


そう言えば、振り込んだハズなのに未納となっている家賃代ですが、とりあえず支払ったコトだけでも確認しようと思い、通帳に記帳してくるコトにしました。

その為、昼休みにわざわざATMに行って来たのですが、ナゼか記帳できませんでした。(;д;)

平日の昼間に、みずほ銀行のATMに、みずほ銀行の通帳を入れているにも関わらず、何度やっても『お取り扱いできません』という結果しか、返って来ないんですよね…。

おかげで通帳に記帳するコトが出来ず、未だに未納問題が解決しません。

2ヶ月滞納すると追い出されてしまうし、信頼性の面もあるので、早めに解決したいところなんですが、平日は銀行や不動産に電話している時間もないしなぁ…。(=д=;

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 5月 22日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに業務にレベルアップ!初日から死にました。のメインビジュアルついに業務にレベルアップ!初日から死にました。
遅刻しそうになるし、不調な1日でした。服を買ったぞ。
遅刻しそうになるし、不調な1日でした。服を買ったぞ。のメインビジュアル