2,222回達成!CDもらった。この曲がオススメ!

2003年の日記

こんにちは。
気が付いたら2,222回目の『今日の日記』を迎えていた岩崎です。

去年の12月27日に2,000回を迎えたと思ったら、もぅ、それから半年以上が経過していたんですねぇ。

ホント時の流れってのは早いですね。

特に就職してからは、あっと言う間に時間が流れている感じです。
いつも時間が無い…時間が無い…って思っていますしねぇ。

とりあえず今後もガンガン続けて、2,500回、3,000回、そして5,000回、10,000回を目指していこうと思います。

『今日の日記』のファイル名(No.00001)が、最初から5桁分の数字が用意されている時点で、もぅ最初から10,000回は突破すると考えていた感じですからね。

仕事が忙しくなると、ますます難しいとは思いますが、それでも気合で続けて行こうと思っています。

               - * -

さて、昨日はマンションの鍵を受け取りに、友達の家に行ったりしていました。

その時に、かっぺ隊の副隊長から、島谷 ひとみの『元気を出して』のCDを貰ったんですよね。

2ヶ月くらい前に発売された曲なので、少し古めのモノなんですが、なかなか借りるコトが出来なかったので丁度良かった感じです。


実は、数週間前にTSUTAYAで借りようと思っていたのですが、噂の枚数制限に引っかかってしまい、その時に借りずに返してしまったんですよね…。(;д;)

今回は、その枚数制限があったからこそ、無駄に借りるのを防ぐコトができたワケですが、やっぱり枚数制限とは面倒な制限です。

なんていっても、最高たったの8枚しか借りられませんから、新曲を借りるだけで精一杯って感じですし、とても、これまで借りたかったCDを、すべて制覇するコトなんて出来そうにもありません。

レジはいつ行っても混んでるし、店員さんの対応微妙だし、ホントやる気なくさせますよねぇ…。TSUTAYAって。


そう言えば、先日モーニング娘。の、7AIRとかSALT5とかのシングルを借りてきました。

丁度、借りてきた時に友達と電話していたので、そんなCDを借りてきたよぉ~って言ったら、『またビミョーなの借りてきたねぇ』なんて言われました。

…が、結構バカにならない曲だと思うんですよね。

これまでのシャッフルユニットの曲は、確かにビミョーな曲も多かった感じですが、今回のシャッフルユニットは、どれも捨てがたい感じです。

特に11WATERの『BE ALL RIGHT!』は、かなり良さげだと思うんですケド、もしかしてモーニング娘。自体がビミョーですか?

ちなみに、自分は矢口真里が結構好きです。
これまたビミョーですかね??(^x^;


あと、7月24日に発売されたday after tomorrowの、『DAY STAR』も激しくオススメ!
…って言うか、day after tomorrow自体がオススメです。

もぅデビュー曲から良さげでしたしね。
好きな人は、けっこうハマる曲調じゃないかと思います。

ボーカルのmisonoチャンはカワイイしねぇ(笑)。
ぽっちゃり系だけど、なんかカワイイし、しぐさが良さげ。

まぁ、他にも色々と良い曲はあるんですが、最近は、この辺が自分的に来ているって感じですかね??

…というコトで、軽くメチャクチャなまとめでしたが、今日も無事に『今日の日記』が登録されたコトを喜びながら、この辺で失礼致します…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 8月 6日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

朝から大忙し!鍵が無いよ!さよならかっぺ隊。のメインビジュアル朝から大忙し!鍵が無いよ!さよならかっぺ隊。
久々にまったり出勤。東京は綺麗な人が多いなぁ。
久々にまったり出勤。東京は綺麗な人が多いなぁ。のメインビジュアル