久々にまったり出勤。東京は綺麗な人が多いなぁ。

2003年の日記

こんにちは。 久々にゆっくり出勤するコトができた岩崎です。

今週は寝る時間が遅いコトが多かったので、遅刻ギリギリで出勤するコトが多かったんですよね。

しかし、昨日は久々に早く寝るコトができたので、かなり余裕を持って出勤するコトが出来ました。

久々にめざましテレビを見ながら支度ができましたし、ネクタイを締め直す余裕もアリです。

今日締めていったネクタイは、ココで結ぶと良いよっていう目印が無いので、丁度良い場所で結ぶのが難しいんですよね。

その為、かなりの確率で失敗するコトが多いのですが、さすがに毎日ネクタイを締めてるだけあって、そんなに大きく失敗するコトはありません。

ただ、『大きく失敗するコト』がないだけに、時間がないときはそのまま出勤してしまいます。

しかし、今日は締め直し!締め直し!で、なんとか良い感じの長さにするコトが出来ました。

ネクタイって長すぎても短すぎてもダサいですから、ホント難しいですよねぇ。(=д=;

特に最近は上着を着ていないので、ネクタイが長すぎたりした日は、1日中気にしてます(笑)。


それにしても、やっぱり東京は綺麗な人が多いですよねぇ。

それに加えて、オシャレな人も沢山いるから結構困っちゃいます。

特に最近はオシャレな人に惹かれる傾向にあるので、1人で寂しく歩いていると泣きそうになっちゃいますね(笑)。

今日も帰ってる途中で、小畑 由香里似の激綺麗な客引きの子が居たし、マンションの近くの客引きの子は相変わらずカワイイし…。

また、少し前に無印良品で見かけた子もハンパじゃありませんでした。

自分がかなり好きそうなファッションだし、かなり綺麗系。

おまけに大阪弁っぽい感じにヤられましたね。

もしかすると自分だけカモ知れませんケド、なぜか方言って惹かれます。

しかも普段は標準語なのに、希に方言とか出されると、相当ポイントが高いですよね。

地元の子も電話すると方言でまくりで、なかなかカワイイです。

…というコトで、かなり中途半端ですが、そろそろ会社に行く時間なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 8月 7日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2,222回達成!CDもらった。この曲がオススメ!のメインビジュアル2,222回達成!CDもらった。この曲がオススメ!
毎日更新危うし!なか卯の朝ごはん食べました。
毎日更新危うし!なか卯の朝ごはん食べました。のメインビジュアル