怪しい××おもろいよぉ!明日は忙しくなりそうだ。

2003年の日記

こんにちは。 仕事が締め切りに間に合わなかった岩崎です。

昨日の『今日の日記』で、“明日完成しないと、素で笑えないみたいなので、”と言っていたのですが、けっきょく終わらせるコトができず、月曜日に持ち越すコトとなってしまいました。(=д=;

本社に戻る予定もキャンセルし、懇親会もキャンセルして頑張ってみたのですが、思っていた以上に能率が悪く、締め切りに間に合わないという状態に…。

間違いなく月曜日は色々と言われるコトになるとは思うんですが、明らかに終わる仕事だっただけに何とも言えませんね。

しかし、今さらどうするコトもできないので、とりあえず帰ってきてからテレビとか見てました。

明日は、せっかくの土日ですしね。

そこで、前回録画しておいた、『さまぁ~ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!
 怒りの全面抗争!アイドルvsキャバクラ嬢。
 激突!!超危険バトルスペシャル』を見たんですが(長)、かなり面白かったですね。

さまぁ~ずも言ってたケド、ホント悪役が居ると盛り上がるよねぇ。

やるなぁ~、アイドル軍団。

とりあえず、“F・N”って“藤川 のぞみ”だよね??

何気に好きなんで、出てきた瞬間に解りました。

21歳、Nジェニック(日テレジェニック)、F・N…って時点で、間違いないでしょぉ。

しかし、大将のM・Hと、中堅のH・A強かったなぁ。
大将のM・Hとか、ホント素人じゃないって!!

強い子良いねぇ。ビバ強い子!

でも、名前わからないなぁ??
某有名CMでおなじみって誰だろ??
健康的美少女グラドルってのもわからん…。

イニシャルで名前わかるほど、あんまり詳しくないからなぁ。
はまーさん、教えてよ!(爆)。


その後、トリビアの泉とかも見たんですケド、ココでは久しぶりに永作博美みました。

永作博美良いねぇ。ビバ年上!

そう言えば、なんかのCMでやってたんだケド、あのトリック3が始まるらしいですよ!!
《トリック3公式ホームページ》http://www.tv-asahi.co.jp/trick/

10月16日(木)の午後9時から始まるらしいです。
とりあえずコッチもチェックですな。


…と、そんな感じでテレビなども見つつ、明日の予定などを考えていました。

EPSONから新しいプリンタが発表されたので、とりあえず手持ちのPM-970Cは売却決定。

しかも、10月3日には新しいプリンタが発売されてしまうので、明日にはプリンタをまとめて売却しないとマズイですよね。

しかし、オークションの状態を見てみると、激しく安い感じですね。(=д=;
20,000円前後って感じでしょうか??

新たにインクを購入して売却する予定なので、実質15,000円くらい??…うぅ~ん、足しになるのかが微妙だ。

あと、前回の日記でも言っていたケド、色々と買いに行く予定もあるし大変だなぁ。

…というコトで、明日は色々と忙しくなりそうなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 9月 26日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

仕事不調。キタキタ給料日!イケイケつよインク!!のメインビジュアル仕事不調。キタキタ給料日!イケイケつよインク!!
久々にヨドバシ襲撃!プラズマ発売日前倒しか!?
久々にヨドバシ襲撃!プラズマ発売日前倒しか!?のメインビジュアル