激しく疲れてます。眠いわ。辛いわ。時間ないわ。

2003年の日記

こんにちは。 店探しで疲れきった岩崎です。

今日も早めに帰るコトが出来たのですが、またもや幹事になってしまったので、店探しをしなければイケないんですよね…。(=д=;

その為、同期(…て言うか先輩?)などを連れながら店を探していたんですが、その後も回覧を作ったりで大忙し。

気が付けば、もう朝の4時となってしまいました。(;д;)

新人研修の課題もあるし、社員旅行のしおり作成、自己評価の採点、社員旅行でのイベントも考えなくちゃと、今月中のモノだけでも、仕事の一環としてやるべきコトが多々ありますね…。

眠いわ。辛いわ。時間ないわ。

…ってコトで、来週の月曜日に有休使わせて頂きました。

ココで一気に購入日記などを更新予定。
今度こそやらないとマズイです。

…というか、正確に言うと既に手遅れな感じですね。(=д=;

確実に遅いです。遅すぎます。
社会人になって本当にホームページの魅力が薄れていますねぇ。

ダメだな。激しくダメすぎる。
最近、仕事で趣味が潰れてるぞ…。良いのか?こんなんで?

とりあえず今日はこの辺で失礼しておきます。
店の案内は今日中に作成しないとマズイので…。^-^/~

ホント短いなぁ…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 10月 23日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

auが新サービスを開始!…今日は眠いのに。のメインビジュアルauが新サービスを開始!…今日は眠いのに。
ついに給料入りました!とりあえずネクタイGET。
ついに給料入りました!とりあえずネクタイGET。のメインビジュアル