会社休みだ!購入日記更新できず。ホンキで悔しい。

2003年の日記

こんにちは。 今日は仕事をお休みしている岩崎です。

遅れている購入日記や、溜まっているメールなどの処理をする為に、有休を取ってみたんですよね。

たぶん1日中の有休をもらうのは、これが初めてだと思います。

これまでも有休を利用したコトはあったのですが、すべて半休(午前休)ですし、夏休みは特に取りませんでしたしね。

…というコトで、購入日記などに凄まじい更新が出来るんじゃないかと、自分でさえも信じていたのですが、結果はゼロに等しい感じです。(;д;)

土曜日の夜までは、部屋の開拓作業に没頭していたので、購入日記の更新は月曜日にやる予定でした。

しかし、土曜日の夜に友達…というか悪友共が来てしまい、気が付いたら昼の12時くらいまで居座っていました。(=д=;

友達が来ていたコトもあって、その時は前日から徹夜状態。

その為、友達が帰った後に睡眠を取ったのですが、1日中寝ているワケにも行かないので、14時頃に起床。

そして、会社の先輩から借りてきた「X-MEN」を観ていました。

「X-MEN2」も出てきたコトもあって、前々から観ようとは思っていたのですが、なかなか見る機会がなかったんですよね。

ところが、会社の先輩が1も2もDVDを持っているとのコトで、さっそく借りてきたワケです。

全体的なストーリーも一切解らないまま借りちゃったんですが、どうやらミュータント同士の戦いみたいな感じですね。

200X年ともなると、突然変異を起こす人類が出てくるらしく、それらの人たちは様々な特殊能力を持つようです。

目からビームが出たり、相手からパワーを吸い取ったり、どんな相手にでも変身できたりと、突然変異も良いところ。

その為、それらの人たちは「ミュータント」と呼ばれ、一般的な人々からは、良く思われていないみたいなんです。

そうなると、一般人を恨むミュータントも出てくるワケなんですが、当然「そんなコトはないよ。人間とミュータントは共存できるよ。」という、正義感溢れるアンパンマン的なミュータントも存在します。

この前者と後者の争いが、まさにX-MENのストーリーみたいなんですよね。

ちなみに“X-MEN”とは、アンパンマン的なミュータントチームの名称。
対するバイキンマン的なミュータントは、“プロフェッサーX”と呼ばれているみたいです。

…で、肝心な感想としては、まぁまぁ面白い感じでしたね。

スゲー!サイコー!!…と騒ぐほどではありませんが、なかなか楽しめるんじゃないかと思います。

あるなら借りた方が良いケド、わざわざ購入するほどでもないって感じですかね?

悪役とかも全然死なないし、最初から2に繋げる予定でしたって感じです。

そうなると、2まで観て本当の話が解るのカモ知れませんから、X-MEN2を観るまでは、詳細なコメントは避けておいた方が良いカモ知れませんね。

こうして、X-MENも見終わったコトだし、いよいよ購入日記の更新を始めようと思っていました。

ところが、今度は別な友達から呼び出しを喰らってしまい、帰ってきたら28日の1時頃になっていました。(;д;)

とりあえず、出来るだけ購入日記の更新を頑張る予定ですが、明日から会社がありますし、かなり更新できるかは微妙なところですね。

こうして、また1週間購入日記を遅らせてしまったようです。

購入してから、最低でも1ヶ月以内に完成させたいんですケド、今回も難しそうな感じですね…。

…というコトで、いち早く購入日記の更新をする為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 10月 27日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

結局HPシリーズ購入!良いサイドテーブルないなぁ。のメインビジュアル結局HPシリーズ購入!良いサイドテーブルないなぁ。
激しく使いにくいGraffiti2。購入日記が更新できない。
激しく使いにくいGraffiti2。購入日記が更新できない。のメインビジュアル