今月厳しすぎ。携帯止められる覚悟できました。あぅ。

2003年の日記

こんにちは。 ちょっとした決断の時が迫っている岩崎です。

誰もが2度と足を運ばなくなるMyルーム。

そんな汚い部屋を、メチャクチャ綺麗にしてやろう!と、友達が始めた『部屋の開拓計画』ですが、そろそろ終盤を迎えつつあります。

7万円でハンガーを購入するなど、じわりじわりと部屋の雰囲気が変わりつつあるんですよね。

そして、もう少しで完成!というところで、地元から友達が来るコトになってしまいました。

そう、かっぺ東京探検隊のメンバーが、久々に東京に来るコトになったんですよね!

そうなると、当然遊ぶコトになるワケですが、まだ部屋の開拓が完璧ではありません。

ある意味、1番変わったコトを見せたい友達なのですが、そろそろ完成ってところで東京に来るとは本当にタイミングが悪いです。

その為、本当に開拓した後の部屋を見せる為に、今回は部屋の中に入れないか、もう諦めて部屋の中を見せてしまうか?という決断に迫られています。

ただ、友達もなかなか来る機会が無いとは思うので、今のところ、諦めて部屋に入れてしまおうとと思っています。

友達のおかげで、今でも十分綺麗ですしね。

ただ、部屋の中心のアクセントとなるハズの、サイドテーブルを購入していなかったのが残念です。(;д;)

やはり、お金があるときに購入しておけば良かったですね。


ちなみに、現在は鬼のようにお金がありません。

部屋の開拓に10万円以上も利用してしまい、無駄にヘッドホンなども購入している状態なので、かなり厳しい感じになっているんですよね。

もちろん、1番の原因はプラズマテレビの購入ですが…。(=д=;


おまけに、3か月分の水道代や、滞納していた電話代に携帯電話代、さらには電気代にガス代までの請求が、今の時期に一気に押し寄せ、今月は早くも死んでいます。

とりあえず、携帯電話は止められる覚悟は出来ています。

11月11日までに支払えって言われているんですケド、今の財布には1,000円しか無いので、絶対ムリっぽいですしね。

…って言うか、既に11日過ぎてるじゃん!
そろそろ止まるのかなぁ??


MPプレーヤーに携帯電話、サイドテーブルにアウターにと、来月も色々と購入する予定だったケド、これら全部がムリに思えてきた…。

アウターくらいは購入しておきたいなぁ。
最近、激しく寒いんだよね。(;д;)


そう言えば、今日“きなこもち”風味のチロルチョコを発見したので、思わず購入してしまいました。

…が、思っていた以上に“きなこもち”でした!

ちゃんと餅っぽい感じのヤツが入っているし、意外とオススメのチロルチョコですね。

たったの20円だし、チョコ好きなら購入する価値はあると思いますよ。

その後、さらに購入しようと会社の帰りにコンビニに行ったのですが、もう在庫は無かったみたいです…。

自分は購入したのは、偶然にも最後の1個だったみたいですね。


…というコトで、明日は新人研修があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

ちなみに新人研修は1泊ものなので、明日(14日)の日記は、登録が翌日(15日)となります。
予めご了承下さいませ。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 13日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

定時に強制退社。スカイハイ観に行っちゃいました。のメインビジュアル定時に強制退社。スカイハイ観に行っちゃいました。
ついに泊り込みの新人研修スタート。荷物は最小限で。
ついに泊り込みの新人研修スタート。荷物は最小限で。のメインビジュアル