昨日のリベンジ開始?auの携帯電話が大ピンチ!

2003年の日記

こんにちは。 14日に続き新人研修が続いている岩崎です。

とりあえず朝ご飯を食べるコトになったのですが、バイキング形式だったコトもありテンションアップ!

次から次とおかずを選んで行き、あっと言う間にトレイの上を一杯にしてしまいました。

パスタも食べて、ご飯も食べて、パンも食べて、デザートもガッツリ。
ご飯は麦ご飯だっただけあって、おかわりしまくりです。

そうして、これが朝ごはんかよ!?ってくらいに食べまくり、今日の研修に備えます。

特に、昨日は最悪の状態だったので、今日は完璧に行なう予定。
終わりよければすべてよしって作戦ですね。

…と思っていたのですが、やっぱりダメでした。(=д=;

人間、突然変わろうと思ってもムリみたいですね。


しかし、それよりも重大な問題が発生していました。

なんとメインで利用していたauの携帯電話が、見事に止められてしまったんですよね。(=д=;

言うまでも無く、理由は滞納が原因なんですが、まさかこんな時期に止められるとは思いませんでした。

密かに滞納していたのは水道代だけではなかったみたいですね。
来月、携帯電話を購入できるのか、本当に怪しくなってきたなぁ…。(=д=;

しかし、2日目のスケジュールは午前中のみだったので、あっと言う間に研修が終了。

昨日と同じ昼食を食べて、ようやく研修が終了しました。

やった~!終わった~!って感じなんですが、帰りの電車では、みんな疲れきってしまったため、全然話し相手が見つからない状態でした。(;д;)

最後に、どこかでお茶してく気力も無い感じでしたね。


仕方ないので、自分もまっすぐ池袋に帰り、池袋の友達と遊んでいました。

遊んでいたというよりも、インターネットのセットアップをするために、呼び出されたという感じなのですが、その時に、Yahoo!BBの素晴らしさを体感しました。

Yahoo!BBってメールアドレスの変更をするのも有料なんですね。

最初の1回は無料らしいのですが、2回目以降の変更は、いくらかの手数料を必要とするみたいです。

案内には載っていなかったので、具体的な金額はわからないのですが、そういうところで稼いでいたのかって感じですね。

…というコトで、なんだか疲れたので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 11月 15日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに泊り込みの新人研修スタート。荷物は最小限で。のメインビジュアルついに泊り込みの新人研修スタート。荷物は最小限で。
P505iSは必要だった?ついにHPシリーズ完成!
P505iSは必要だった?ついにHPシリーズ完成!のメインビジュアル